スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キムタクが救った!巨人“総動員”でM19 / コメント返し(ラビアンさん)

野球
09 /05 2009
▽キムタクが救った!巨人“総動員”でM19
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000000-spn-base

 うーん、この試合見たかったですねー。
せめてラジオでも聞いてればよかった…。
頭部死球の加藤は心配ですね…。こちらの情報はまだないように思います。
何事もなければいいのですが・・・。

 11回裏の攻撃で、頭部死球のため退場した加藤。
しかし巨人ベンチにはもう捕手がいないという緊急事態;
そこで捕手として登場したのは木村拓也!
12回表の攻撃をしっかりゼロに抑えて、3-3の引き分けでゲームセット。

 木村拓也は今では内外どこでも守れるユーティリティープレイヤーですが、
元は捕手でプロ入りしたんですよね。
やはり人間、一度体に染み付いた経験っていうのはなかなか完全には抜けないものなんですね…。
それでもプロの世界で最終回の緊張感の中、しっかり0点に抑えるのはそう出来ることじゃないですよね。
木村選手天晴れです!
□ラビアンさん<
おはようございますー。早起きですね。

イベントのインテ類を買われたのでしょうか?<<<
イベントのインテは一枚も買わなかったです。高いし;
主に、サクラ大戦、十字架、SBJ、天下布武、モグモグ
でしょうか。
一枚、最高券約3.5~4.5枚で購入しました。
ちりも積もれば山となるみたいな感じで、いつの間にか300枚使ってました;

もし単に勲章を稼ぐ事に興味がないようでしたら
寝かせておくのも手かも知れません。<<<
残しておきます^^
売るにしてもイベント対象時のほうが高く売れますし。

ミントもやよいもクルミも喜んでいるに違いありませんw <<<
私には、ミントとくるみを見たやよいが『ロリコン!!』って怒ってるように見えますw
あの中だとやよいが一番お姉さんだしw

クルミはデレですねー。他にも遥とか葵も載せたいんですがなかなか…。

あー!確かに言われてみれば、うさだにも似ていますねw <<<
てっきりうさだだとばかり思ったんですが;
まぁ、元々かがみんとうさだが似てますからねw

そう。あのキャラも姉妹揃って神社に住んでいましたよね?w
巫女さんという共通点もあります。 <<<
そうなんですよね。私みたいに色々手を加えなくてもいいので断然かがみんの方が近いですよねw
私にはなんでうさだが出てきたんだろうと;

妹さんの「つかさ」は神岸あかり(トゥハート)に間違えられた場面が笑えましたw <<<
ありましたねー。私も原作読んでて似てるなーって思いましたしw

早速、神興シルバーで9時間にて万枚達成♪<<<
おめでとうございます^^ シルバーでも万枚いくんですね…。
ランダム勲の結果は残念でしたね…。
私は結局ランダム勲は一枚も使うことなく全部売っちゃいました;

でも神興はAT連荘すればチャンスが広がるので結構良いかもですw<<<
む…神輿はAT機だったんですか…。
うーん、明日にでも手打ちで頑張ろうかとか思ったんですが、超獣王みたいに目押しのいるATだったらインテ必須になりますね;
でもインテ高いし。

勲章6個で、もっとランダム勲が貰えるので頑張ります♪<<<
またもっとランダム勲の価値が下がるんでしょうねー。
勲5とかも価値が下がりそうですよね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさか、こんな試合をしていたとは・・・Σ
日本テレビは何をやっているんでしょうかね。;;
まぁ、テレビ局だけの問題ではありませんので
何とも言えない部分もありますが
ファンは、こういう試合が見たいんですよね。

でもこういう試合が出来る巨人だからこそ
今の順位に君臨出来るのだと思います。
本当に総力を出し切って戦う。
それこそが王道を行くチームの姿ではないでしょうか。
私もこの試合はテレビで見たかったですね・・・。
まさに値千金の引き分けですね♪

>遥と葵
目安トレードサイトのトップには
確かツイン2の3人娘の絵が載ってましたね。
恐らくオフィシャルの絵っぽかったので
多分、許可を得て載せているのでしょう。

>私にはなんでうさだが出てきたんだろうと;
それはメイちるさんが私の一番好きなキャラを理解して頂けているからだと思います。^^
私自身も後で考えたら、かがみんは確かに見た目的には合ってますが
うさだに近い感じになれば更に嬉しいですね♪
うさだでも間違いじゃないですので
どうぞご安心下さいw

もっとランダム勲は確かに更に値下がりそうですね;;
今、24枚前後なので
多分、配布時期には20切るでしょうな・・・;

さて、今朝シルバーセットした神輿ですが・・・

BB 10
RB  5
AT 59
総ゲーム数 2858G

以上を持ちまして3時間54分
万枚フィニッシュ達成であります!
やったー♪o(≧∇≦)o

過去最速記録達成と同時に
シルバーでは予想出来ない爆発力でした。
これはもう超獣王を超えてますね。

閉店までかなり時間があるので
同じ台で第2ラウンドに突入ですw
これで万枚なら勲章6個ですw
もっとランダム勲が目の前に見えてきそうな勢いですw^^

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

