スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ドキドキ巫女だらけの神輿祭 / 新開発機種 /コメント返し(ハムたんさん・ラビアンさん)

サミタ関連
09 /04 2009
【ドキドキ巫女だらけの神輿祭】イベント開催!!
mikosieve468-60.png

 いよいよどうでもいい神輿導入イベントですね!!
対象機種は、神輿、超獣王、CRアラジンデスティニーEX の3機種です…。
アラジンデスティニーはナイツツインイベと連続して対象機でしょうか。
 景品のプチデビル巫女バージョンがカワイイですねー♪
デビルなのに巫女。なんか矛盾(?)してる気もしますけどw
勲章61個以上で貰えるローズアバもなかなかよさそうです。
アバよりなんといっても1枚絵の胸の辺りがたまr(殴

 うーん…、今回は迷いますね……。
ローズの61個はとりあえず諦めるとして、55個以上の1000WAT袋引換券×10くらいまではいけないものかと・・・。
ただ、この次に控えるGAイベントのことを考えると全力投球は避けたいところなんです。
超獣王、神輿ともにインテ、あるいはゴールド券必須なところがツライですね。
プラチナ券では勲章個数を稼げないし…。間違いなく元手はかかりますよね。 

 残る最高券は500枚(ぉ
ご存知の方はご存知の通り、最高券は800枚あったんですが、ここ数日で300枚はインテ・ゴールド・プラチナ券に消えました。
自分でもよくそんなにインテ系だけに300枚も使ったなーと思います(汗
うーん…ほんとどれくらい投資しよう・・・。


 話は変わりますが、開発中の機種を見ましたか?
次回スロットの開発機種はコレです。
開発機種十字架ファイナル
・・・どういうことなの……。
十字架ならもうサミタにあるじゃない!
十字架ファイナルって600式のことじゃないの…??
まぁ、なんにしても十字架は十字架。劇的に中身が変わるわけじゃないですしね。
うーん…まぁ、液晶画面のないつまらない機種が入るよりは全然OKなんですけど^^
でもやっぱり心からは喜べないかもです。
また十字架系のカワイイアバが登場するんでしょうね。そこには大期待です♪
□ハムたんさん<
メンテナンスと仕事が重なったようで何よりです。休みのときにとか泣くに泣けませんよね。<<<
暇になりますからねー。メンテは仕事がある日だけにして欲しいです…。
って無理なんですけどw

純粋にパチンコそのものを楽しむにはもってこいみたいですね。 <<<
そうなんですよー。お金もそれほどかからないし、家でならどれだけスロットの萌えキャラにハァハァしてても他人の目はないしw

博多にあるラーメンスタジアムは全国各地のラーメン屋さんが出店していて、スタジアム内で全国各地のラーメンを味わえます。<<<
おー、名古屋にもラーメンスタジアムってあったと思います。
じゃあそこで売られている博多ラーメンは本場と同じ味がするのかもしれないんですね。

ただ、ここで関西や信州のとんこつラーメンを食べましたが、麺もスープも博多の味とは違いました。同じとんこつでも地域によって味が違うようです。<<<
そうでしょうねー。
地域地域で人の好む味覚(?)も違うらしいですからね。
やはりその地域にあった味付けをしているんでしょうね。

メイド喫茶は入るのも勇気がいりますからね~。俺も一度行ったっきりで、それっきりになっています<<<
もう一度いこうとは思いませんか?

メイチルさんはメイドさんのコスプレで天神北の街を歩いていただきますwもちろん他の参加者とは数十メートル~数百メートル離れて歩いていただきますwww <<<
ハムたんさんと腕組んで歩いて差し上げますよw
恥をかくときはみんな道連れ! それでよければ・・・ww

そうですね~。俺はプリント物より純白のほうがいいですね~。 <<<
ハムたんさんは白パンツが好きっと…(メモメモ

今年は衆議院の解散で法案が廃案に追い込まれたので一安心ですが、まだ予断はゆるせませんよね…。<<<
全然油断は出来ないと思いますよ。児ポ法を通そうとする団体がある限りは…。
滅んじゃえ!ww(コラ

「室内から大量の児ポゲームや同人誌が…」「またしてもオタクの犯罪」と、一斉に報じられること間違いなしです。 <<<
確実にそうやって報じられますね。
そしてまた世間からオタクが冷たい目で見られるんですね…。
オタクと事故は無関係なんですけどねー。


1つの学校で1人としてオタクが出ないなんて事はあり得ません。
つまり絶対何人かは、野中藍さんの母校の後輩達の間で後に自分の先輩のなかに著名な声優さんがいることを知ってしまうことになりますね。 <<<
そうなりますねー。中には中学在籍中に知る人も出てくるんでしょうね。
今の時代なら、40人のクラスがあれば3~5人はオタク、あるいはオタク予備軍がいるはずですよ。

私はどこで野中さんを知ったかなー…。
うーん、全然覚えてないです; なんだったんだろう。

丸出しかチラッと見るのがいいかは時と場合によりますね…。でもチラッと見えるエロさはたまりませんよねw <<<
是非!是非その丸出しがいいときとチラっと見えるのがいい時と場合を教えてください!
胸でも丸出しにされるよりブラとか付いてる方がいいんです。

セーラー服が捲れあがるってそれは逆立ちでもしないとあり得ないのでは?<<<
地面から強力な風が上に向かって吹けばあるいは…w



□ラビアンさん<
トップのミント可愛いですね~♪<<<
ありがとうございます^^
いやー、ほんともう探すのに苦労しましたよ…。2日ほどかかりました;
可愛さはもちろん、画質、画像の大きさにこだわるとなかなか見つからないんですよね…。
でも探し回った結果、あんなカワイイミントTOP絵を作れたので満足です♪「

同時に激しく同意ですw(氏<<<
ほんと色々したいですね(殴
アグネスちゃんに見られないところに連れてって(ry


TOP絵の難点はパッと見で異常にロリィところでしょうか。
平均年齢10歳くらいだし…;
でも、カワイイ。可愛すぎるからしょうがないですよ うん。

真ん中のクルミの画像は確定演出、プレミアですね。
肉を出すときに、猛獣王の効果音も流れますよw

ガメラ、モグモグは信頼度抜群なのでオススメしましたw<<<
ありがとうございます^^
おかげさまでモグモグだけで勲章6つ取れました。
ただ、調子に乗って集めたので、モグモグPがあと12枚余ってます;

プラチナで3連続失敗は痛いですね…。
私から見ると、途中で見切るというのが凄いです。
私なら必ず閉店時間ギリギリまで回すので…。

朝4時30分に目が覚めたので確認
→この時点で9800枚。
間違いなく「もらった!」って信じて疑わなかったですね・・・。<<<
まず、朝4時30分に目が覚めて確認というところがw
私ならそんな時間に目が覚めても絶対確認しませんよ;
安心して寝て起きたら完全に沈黙…ですか(泣

サミタの場合、あと1BIGでフィニッシュってところで急に長くハマったり
REG連発したりするんですよ。<<<
あと一歩なのになかなか届かないんですよね。
あと1BIGというところまできて9000枚くらいまで減って、また1、2BIG引いてあとちょっとというところで再び沈黙みたいな…。
9000枚くらいまでいって万枚に達するまで4時間も5時間もかかることがありますよね;

目標の40個に届かなかったのは無念ですね。 <<<
でも38個も獲れれば十分すぎるくらいですよ。おめでとうございます^^
私は9袋なのでどれだけ開封してどれだけ売るか迷うところです。

機種はスロが神興と超獣王。
パチはアラジンデスティニーです。 <<<
私もスルーしようかとも思ったんですが…うーん…。
まだ色々考え中です。
スルーするかかなり力を入れるかどちらに転ぶか分かりません;
ただ、頭の中にGAイベがちらついていてそれほど無理できないんですよねー。

だってよく見たら巫女でびるって
自分がツンデレである事を頑なに否定していたあのキャラに似ていませんか?w<<<
髪の色を薄紫に変えてうさ耳とサイコロリボンをつければいいんですね。
分かりますww

それならラビアンさんも勲章数個取らざるおえませんねw
温泉袋から超獣王のゴールドは何枚か出てきてますよね…?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

300枚ですかw
結構使われましたねw
コールドやインテは結構高い物もありますからね。
アラデス(パチ)も高いですよね。
イベントのインテ類を買われたのでしょうか?

モグモグPがそんなに余ったのですかw;
でも今後もイベントに絡む可能性は十分にありますよ。
もし単に勲章を稼ぐ事に興味がないようでしたら
寝かせておくのも手かも知れません。
無理して売っても値段が安いですからね。;

ロリィと言ってもそれは愛情表現なんですよ♪
ミントもやよいもクルミも喜んでいるに違いありませんw
まぁ、クルミだけは素直には喜ばないでしょうけどねw(ぉ

クルミ「べ、別にアンタに好かれようと私は何とも思ってないんだからね!勘違いしないでよね。;」

とか頬を染めて言いながら内面ではきっと喜んでいるんですよ。うんうん♪(ぁ

>巫女でびる
あー!確かに言われてみれば、うさだにも似ていますねw
でもそこまで私は意識してなかったですw
でもそう言われると益々ほすぃw(ぉ

ツンデレを素直に認めなかったキャラ。
それは・・・「こなた」に言われて反論した柊家のキャラです。
私の掲示板の上の方で、こなたと話していたキャラ。w

もうお分かりですよね?w(ぇ
巫女でびるの通常モードの表示(と言っても動いてなかったですが)を見た時
そのままそのキャラが被って見えましたw
そう。あのキャラも姉妹揃って神社に住んでいましたよね?w
巫女さんという共通点もあります。
妹さんの「つかさ」は神岸あかり(トゥハート)に間違えられた場面が笑えましたw

早速、神興シルバーで9時間にて万枚達成♪
ランダム勲章を買って勝負に出ましたが
何と2倍でした・・・;;
やっぱりそんなに、しょっちゅう3倍、4倍とは行かないですね;;

でも神興はAT連荘すればチャンスが広がるので結構良いかもですw
とりあえず超獣王もありますが
もう一度、神興シルバーで勝負します。^^
勲章6個で、もっとランダム勲が貰えるので頑張ります♪

>メイチルさん

 自宅でパチンコとなると萌えキャラを見てハァハァもできるんですね。これはおいしいですよね~。

 名古屋にもラーメンスタジアムがありましたか。おそらく各地の本場の味が集められたものだと思うので、ここに行けば各地の本場の味が楽しめると思いますよ。

 スーパーで仕事をしていると、だしやカップ麺には西日本仕様をしめす「西」マークがついたものがあり、この手の食品は西日本と東日本では味が違うんだなということがわかります。こういうのを見ると「東」仕様を味わってみたくなる一方で、本州仕様のとんこつラーメンが口に合わなかったという経験から食べるのが怖かったりもします…。そちらにある博多ラーメンの店ももしかしたら地域で好まれる味にアレンジされたものかもしれませんね。

 メイド喫茶は1人では二度と行きたくないです。なんか落ち着かなかったです…。同志同士複数で行くのであれば話は別でしょうが…。そんなわけで福岡オフが実現した暁には全員道連れということでww

 メイド服姿のメイチルさんと腕を組んで歩く時、俺は男性警察官の制服姿で歩きます。「ほら!さっさと歩け!」と怒鳴りながらww 

 児ポはどんな手段を使ってでも強行可決されてしまうでしょうね…。世界の流れについていくためには改正児ポ法は不可欠らしいので。するなら2次元は見送り、3次元も単純所持まではOKくらいでやってほしいものです…。

 オタクはどこのクラスにもいますからね…。俺の中学時代はまだPCが珍しかったので、PCができる人を「電脳オタク」といってオタク視されていました。その電脳オタクもやはりクラスに数名はいましたからね…。ただ、時を同じくして中学校の技術家庭科で情報処理の授業がスタート。PCはこれから必須アイテムになるという教育が施され、「電脳オタク」というオタク視はなくなっていきました。
 アニメやゲームが大人の常識、たしなみという時代になり、学校の授業で「アニメ・ゲーム科」というのがはじまりでもしたら、オタクの概念が変わってしまうかもしれませんが(ぇ)

 丸出しかチラ見えかですか…。大まかには上半身は丸出しが、下半身はチラ見えが好きですね~。上は胸をさらけ出すだけでなく、めくりあげて見せるのではなくすべてを脱ぎ捨てて丸出しって感じですかね~。
 それに対し、下半身は…見えてないほうがいいですね…。スカートがめくれてパンツがちらりと見えたり、ブルマの時はシャツを出してブルマがちらっと見えていたり、ミニスカやショートパンツの時もはいてるかはいてないかわからないくらいシャツをひきのばしていたり…。以前、やよいちゃんが「スカートを売っておしおきリハ」をするという動画がありましたが、目一杯伸ばしたシャツのしたから白いパンツがチラチラ見えるとかもう…。ああいうのはたまりませんよね…。
 上半身丸出しと下半身チラ見えのどっちをとるかと言われたら前者かな…。上半身は胸丸出しの裸で白パン1枚、ブルマ1枚、水着の下だけ…。たまりませんね~♪


 あぁ…赤裸々に語っちゃったよ…。純心無垢な俺のイメージが音を立てて崩れていくよ…orz

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

