スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】モグモグP結果 / コメント返し(ハムたんさん)

サミタ関連
09 /04 2009
 今日、風林大王でセットしたモグモグPの結果です。


モグモグP結果2

 これで3連続万枚ゲットです♪ 累計3/4で万枚達成。
起きていられる間に達成できてなによりです。
ラビアンさんの言われる通り凄い万枚達成率ですね^^
あと残ってるモグモグP10枚どうしよう;

 さて、明日はメンテナンスで8:00~15:00の間はログイン出来ませんね。
仕事なので全く問題ないですけど。
今回のメンテで神輿の正式版導入+イベント、
そしてメンテ後か来週中にはGAのテスト版導入でしょうか?
神輿はどうでもいいとして、とにかくGAです。GAが早く打ちたいです。
次のイベントは神輿以外の台で勲章狙いですねー。
他に私の好きな機種がイベント対象機になってくれればいいけど…。
□ハムたんさん<
オンラインでやるパチンコとかあるんですね。<<<
ちなみに、お金は賭けてませんよw

引きこもりの嫌煙家にはもってこいの遊びじゃないですか(ぇ)<<<
否定できないですねww
まぁ、リアルホールで打つのと比べればお金を使わないので楽しんでますw


ラーメンですが、「博多ラーメン」と銘打っていれば本場のものではないってことになりますね…。<<<
博多ラーメンっていっているのに博多ラーメンじゃないんですね(?)
うーん、ややこしいw ほんとどれくらい味が違うんだろう;

昼食は本場の博多ラーメンとなるんですけどね…。それとも天神北のメイド喫茶のほうがいいですか?w <<<
普通に本場の博多ラーメンでお願いしますw
メイド喫茶とか恥ずかしくて入れないし;

縞パンはあまり好きじゃないんですよね…。水玉もいいけどやっぱ純白がいいですね…って何を言わせるんですか!?ww <<<
私は水色縞パン>白>水玉です。
やっぱり白がいいですか。あ、クマさんとかいちごパンツはどうですか?

純心無垢はもちろん今の話ですよwww <<<
最近耳が遠くてよく聞こえませんw

それで別の容疑がかけられて家宅捜索でも入ったら、1●歳の女の子があ~んなことやこ~んなことをされてる同人誌やゲームがザックザク…orz <<<
ちょっとした事故だったのにそっちの方で重罪に問われたりしてw
児ポ法が通ったらそうなりますもんね;
ハムたんさん、犯罪者ですよ。私もですけどww


野中藍さんの母校に通う人たちの中にも、数年後に覚醒して声優に興味を持ち、野中藍さんのプロフィールを見てビックリ!<<<
絶対そういう人は何人かいるでしょうねw
あー、もっと野中藍の母校っていうのを意識して通学したかったとかw

大人の世界でも深夜アニメを観る人なんて滅多にいないのに…。 <<<
ですよねー。私も全然観ないし。
深夜アニメを観ながら育つ子供って; 将来がちょっと不安かもですねw

メイチルさんはチラッと見えるのがお好きでしたよねw<<<
メイチルさんは、っていうかハムたんさんもチラッと見えるほうが好きですよね。

「今まで生きてきてよかった♪」とまで言っていましたからww<<<
セーラー服が捲れ上がってブラ丸見えとかだったら…////

場合によっては顔を見ることなく、思い出は美しいままにして現在に至れて幸せだったかもしれませんしねww<<<
可愛ければいいけど可愛くなかったら……。
後ろからだけなら女子高生のパンツ♪ ですもんねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 メンテナンスと仕事が重なったようで何よりです。休みのときにとか泣くに泣けませんよね。

 しかしお金もかけないとなると、外出もせずタバコの煙にも巻かれず、かけ金も要らずで、純粋にパチンコそのものを楽しむにはもってこいみたいですね。

 県外の博多ラーメンもどれだけ本場の味に近づけているかでまた変わってくると思います。ちなみに俺が食べた県外の博多ラーメンは、なんというかこってり感が足りないような感じがしました。いずれにせよ本場の味を知らないと比較もできませんよね。
 博多にあるラーメンスタジアムは全国各地のラーメン屋さんが出店していて、スタジアム内で全国各地のラーメンを味わえます。ここに来れば、本場から直接持ち込んだ味だと思うので、これは本場の味だとは思うのですが、如何せん本場に行ったことがないのでなんとも…。
 ただ、ここで関西や信州のとんこつラーメンを食べましたが、麺もスープも博多の味とは違いました。同じとんこつでも地域によって味が違うようです。
 いずれにせよ、本場の味は本場に行かないとわからないようです。

 メイド喫茶は入るのも勇気がいりますからね~。俺も一度行ったっきりで、それっきりになっています。 ちなみにメイド喫茶に行かない場合は、メイチルさんはメイドさんのコスプレで天神北の街を歩いていただきますwもちろん他の参加者とは数十メートル~数百メートル離れて歩いていただきますwww

 そうですね~。俺はプリント物より純白のほうがいいですね~。

 耳が遠いのなら、拡声器(ボリュームマックス)を使って耳元でもう一度言ってあげましょうか?ww

 今年は衆議院の解散で法案が廃案に追い込まれたので一安心ですが、まだ予断はゆるせませんよね…。まぁ、法案が通らなくても、家宅捜索を受けるような悪事を働いてしまったら、「室内から大量の児ポゲームや同人誌が…」「またしてもオタクの犯罪」と、一斉に報じられること間違いなしです。

 深夜アニメの視聴率は1%台といいますが、それでも100軒に1軒。つまり数百人に1人の割合で深夜アニメを観ている人がいますし、リアルで観ずに録画する人、DVDで補完したり動画を拾って見る人、アニメは観ないけど声優が好きな人まで入れると数はさらに増えます。1つの学校で1人としてオタクが出ないなんて事はあり得ません。
 つまり絶対何人かは、野中藍さんの母校の後輩達の間で後に自分の先輩のなかに著名な声優さんがいることを知ってしまうことになりますね。

 ちなみに俺は野中藍さんのことは「ネギま」で知りました。俺は三大属性に入るほど強くないですが、関西弁少女属性をもっていまして、このちゃんの京都弁を聞き、
 この声優さんって誰→野中藍さんか~。関西人か?→福岡!?地元ですやんw→福岡のどこやろう…。→あれ?この中学校名はどこかで聞いたことある→通勤ルート内の学校ですやんw
 と相成りましたw

 丸出しかチラッと見るのがいいかは時と場合によりますね…。でもチラッと見えるエロさはたまりませんよねw

 セーラー服が捲れあがるってそれは逆立ちでもしないとあり得ないのでは?まぁ、スカートが長かったら捲れかえったスカートで胸が隠れてしまうのでミニスカ限定ですがw

 後からだけだと、顔が見えないから、パンツを見たという事実とどんな顔だろうという妄想にとどまり、それ以上の進展がないから、美しい思い出で止まるんでしょうね。すべてを知ってしまったら、思い出はそんなに美しく残らないでしょうね。

トップのミント可愛いですね~♪
「ミント~私~!後ろからだっこさせて~!もっと他の事もs(ry
には激しく笑いましたが
同時に激しく同意ですw(氏

真ん中のクルミは猛獣王の肉を持っているところを見ると
これは確定演出ですか?^^
初代ツインのダ7ゾみたいな感じにも思えますねw

おお~!メイちるさんもモグモグ連荘で万枚達成されたようで
おめでとうございます♪
ガメラ、モグモグは信頼度抜群なのでオススメしましたw

しかし・・・私の場合はイベント最後に衝撃の結末が待っていました。;

アバリベイベントモグモグ勲章35個
→3回連続失敗(内2回は途中で見切り)
→ゴールドで15時間で万枚(勲3)→勲章38個
最後にプラチナを仕込んで勝負
→メンテの為、朝6時10分に閉店。
朝4時30分に目が覚めたので確認
→この時点で9800枚。

間違いなく「もらった!」って信じて疑わなかったですね・・・。
ところがこの直後に失速。
結局閉店時に9185枚で無念のゴールインとなりました。;;

サミタの場合、あと1BIGでフィニッシュってところで急に長くハマったり
REG連発したりするんですよ。
これをユーザー間では「タイマー」と呼んでいます。
私も過去に結構タイマーを喰らいましたw;;

目標の40個に届かなかったのは無念ですね。
でも38個全てモグモグなので良しとしますかw
しかもメイちるさんが調子が良さそうなので良かったです。^^

さて、本日からは、ご存知の通り神興イベですね。
機種はスロが神興と超獣王。
パチはアラジンデスティニーです。
私はスルーしようかと思ったのですが
巫女でびるアバターを見た途端
少し打ってみようかな~とw(ぉ

だってよく見たら巫女でびるって
自分がツンデレである事を頑なに否定していたあのキャラに似ていませんか?w

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

