スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第799回「誕生日の過ごし方。」 / コメント返し(ハムたんさん)

FC2トラックバックテーマ
08 /25 2009

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「誕生日の思い出」です。この世に生まれた記念すべき日。毎年一度やって来る「誕生日」!皆さんは、誕生日、毎年どのように過ごされますか?私はというと、つい先週誕生日を迎え、まごうことなきアラサーの領域に足を踏み入れてしまいましたっ…!誕...
FC2 トラックバックテーマ:「誕生日の過ごし方。」


 柚葵さん、誕生日おめでとうございますー。
柚葵さんのブログを見て、ブログ更新しようと管理室に入ったらこんなトラックバックテーマだったので久しぶりに参加しようと思いました。

 誕生日…。私ももう来年で25歳。四捨五入すると30なんですよね。
うーん…昔の人は若い頃が一番楽しいって言いますが、今の私は仕事をしているのにお金もないし、先を考えると希望もないしでかなりツライのですが…。
でも別に楽しくないっていう訳でもないんですけどね。
ネット環境と語り合える仲間と、ニコニコ動画とアニソンと4コママンガがあるので楽しくは過ごせてます。
 えーと、話が逸れましたね。
誕生日当日は特に何もないと思います。
『あ、今日誕生日だなー』と思うくらいです;
うちでは誕生日のある週の土曜か日曜に、普段食べないちょっと贅沢なもの(ピザとかすき焼きとかかな)とケーキで食事をします。
誕生日の日は家から出てった母や連れてかれた弟や妹も帰ってくるのでその日は賑やかですね。
私は別にアレなんですが、祖父母は嬉しそうです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  ゆーむP  ColorfulDays  スゥイートブレイクガール  やよい  IM@SノーマルPV

―アイドルマスター Colorful Days <B> スゥイートブレイクガール やよい―
スウィートブレイクガールですか…。魔法少女みたいでカワイイ過ぎる!!
あとへそが…。
Colorful Days <B>も元気のある曲でやよいにぴったりですね。
千早のこの衣装にも期待したいです。
□ハムたんさん<
そんなに虫が多いんですか…。虫だけに無視できませんからねww <<<
そうなんですよ…。かたっぱしから駆除しないと…;

欠陥住宅やリフォームはTVの中の世界という認識しかないのですが、実際にあるんですね…。<<<
ありますよー。うちに限らず、例えば私が仕事で行ったお客さんの家とかでも以前のリフォームが手抜きだったため、今回のリフォームもやりにくかったりすることがあります。
なんにしても手抜き工事をする奴らはみんな建築業界から消え去ればいいのに。

これは自分でリフォームしたほうが早いんじゃないですか?w <<<
借家ですからねー。
持ち家だったら自分でリフォームしますよw
大家さんもよくこんな欠陥リフォームで何にも言わなかったもんだなーと思います。
大家さん本人には言えませんけど;

比較的年少のフィギュアばかり数体がなくなっているのに、1●歳以上のフィギュアにはまったく目も触れられていないという現象があったとしてもご愛嬌で(ぇ) <<<
フィギュアはちゃんと事前に安全なところに隠しておくので大丈夫です^^

実際、大型のフィギュアはともかく、小さいフィギュアは数個盗られても分からないだろうなーと思いますw

ちなみに俺が住んでいる寮は虫がまったくいません。今の寮に入って4年目の夏ですが、Gはまだ1匹も見ていません。<<<
なんて羨ましい…。私は今年自分の部屋で大きいG3匹見ましたよ。
小さいのなんて何匹殺したか分かりません…。
1階にあるキッチンのゴキブリホイホイには接着面が見えないくらいびっしりゴキブリがとれてますしねー(泣
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わざわざありがとうございます~

若い頃が一番楽しいって言いますが>>
そこは、ホラ。大学生ぐらいの自分で責任をあまり負わなくてよいぐらいの時期が楽しいってことなんじゃないでしょうか?

ネット環境と語り合える仲間と、ニコニコ動画とアニソンと4コママンガがあるので楽しくは過ごせてます。>>
素晴らしいことですよね。いやホントに。

『あ、今日誕生日だなー』>>
たしかに年取ってくるとそういう風にしか思いませんよね……
俺も先日誕生日でしたが、親も「今日、誕生日だな。もう22か」だけで終わりですからね。
プレゼントも何もなし。晩飯もいつもと変らないどころか、心なしかいつもより質素でした。

明日辺り自分でケーキ買ってこっそり祝わざるを得ない……

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

