スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

自己紹介バトン / スネ夫が自慢話をするときに流れている曲

日常・バトン
09 /01 2009
 遅れましたがハムたんさん、柚葵さんのところで拾ってきたバトンです。

【自己紹介バトン】
3日以内に書く 嘘偽りなく アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人に罰ゲーム!
(↑バトンのルールなんてクソ食らえです。無視して下さいな。)

■回す人5人
・スージィさん
・にゃおきさん
・ミントさん

■あなたの名前
メイちる

■呼ばれ方
メイちるさん、メイチルさん(付き合いの長い人ほどメイチルさんと呼ぶ)、メイさん
某ネトゲではメイちゃん(…恥ずかしいのでやめて欲しい。

■あなたの年齢
24歳

■好きなもの(5つ)
・ネット全般(HPや掲示板、ブログなど)
・ニコニコ動画
・音楽鑑賞(主にアニソン・声優さん個人名義のCD)
・漫画(特に4コママンガ)
・パチンコ、スロット

■今現在の恋人は?
3次元で作れるわけがありません(色んな意味で)
恋人を妄想するのは楽しいです。相手は2次元でも3次元でもOK。

■好きなタイプ
主に3タイプ。2次元でも3次元でも同じです。
・クールでしっかりした知的な人
・おとなしい家庭的で自分に付いてきてくれる人
・面倒見のいい、自分に付いてこい的な人

■嫌いなタイプ
人の趣味を理解できない人。まずはこれに尽きますね。
理解しろとは言いませんが、せめてケチはつけて欲しくないです。
あとは家事が出来ない人(育ち方や今までの生活に疑問を持ってしまうので…)
頭の悪い人(要領が悪いという意味ではなく、世間一般知識や学問的な意味で)

■好きな映画
今まで観た中で最高傑作は『アルマゲドン』と『パールハーバー』
今は劇場版エヴァが面白いですねー。
それ以外だと『相棒』のスピンオフ作品『米沢~』が面白かったです。

■好きな音楽
・アニソン、キャラソン、声優さん個人名義の歌
・昭和のアイドルの曲(中森明菜さんとか松田聖子さんとかピンクレディーとか色々)
・およそ平成5年頃のJ-POP

■好きな食べ物
・ご飯モノ全般(カレー、焼き飯、親子丼など色々)
・ラーメン(醤油が一番好き。というかそれ以外滅多に食べない)
・和菓子+お茶 or 洋菓子+コーヒー の組み合わせで食べるティータイム

■送り主を色にしたら?
勝手に取ってきたのですが・・・
・ハムたんさん→ロリータピンク
・柚葵さん→ワンダーブルー

■回す人を色にしたら?
・スージィさん→ロマネスクパープルピンク
・ミントさん→エロティックパープル
・にゃおきさん→ミルキーオレンジ (難しいけど…。)

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
仕方ないね。

 かなりまじめに答えたつもりです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
 前記事に続いて、再び 『スネ夫が自慢話をするときに流れている曲』のMAD紹介です。
このシリーズはタグが面白いですねw
登録タグ:FC音源  スネ夫が自慢話をするときに流れている曲  なんだのび太8bitの癖に生意気だぞ  1ドットパンツ  悪いなのび太、このゲームは3人用なんだ  のび太は駄目た”よ。濁音も1字扱いた”から  パパの知り合いにゲーム会社の社長がいてさ  このゲームのセーブは3人分なんだ  のび太のぶんの容量はないんだ  僕のいとこが64bitでね

―スネ夫がドット絵にされた時に流れている曲(フル)―
そのまんまファミコンというかなんというかw
雰囲気がエポックっぽい気がします。
静香ちゃんのパンツが1ドットで描かれているのがちょっと笑えましたねw

登録タグ:アニメ  スネ夫が自慢話をするときに流れている曲  悪いけど僕は3人目なんだ  パパの知り合いが使徒でね  僕の別荘が第3新東京市にあってね  いとこに頼んでゼーレに入れてもらったんだ  僕の伯父さんがNERVの司令でね  今度参号機の起動実験に乗せてもらえるんだ  悪いけどのび太は参号機なんだ  ドラえもん、のび太の決戦第3新東京市

―スネ夫がエヴァンゲリオンに乗るときに流れている曲(フル)―
雰囲気がものものしいですね。
コメント見るまで後ろのラミエルに気が付きませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 メイチルさんもこのバトンを拾われたんですね。
 たしかに人の趣味にケチをつける人は嫌ですよね…。これではまず話が合いませんし一緒にいても面白くないですよね…。

 しょうゆラーメンおいしいですよね。福岡はとんこつラーメンの名所だけあって、ラーメンの味はとんこつ一本に絞っている店が多く、必然的にとんこつになってしまいます。でもとんこつに飽きた時に食べるのはだいたいしょうゆですね~。濃厚とんこつばっかり食べていたら、たまにはさっぱりしたしょうゆが食べたくなるので。

 俺と来たらロリータピンクですか…。掲示板の書き込みやチャットのネーム色、ブログや交流掲示板の背景など、さまざまなシーンで「緑」を使っているので、緑と来るかと思ったんですがw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

