
スポンサー広告
-- /-- --

4コママンガ紹介 『据次タカシの憂鬱』

この4コマ漫画がおもしろい
09 /03 2009
据次タカシの憂鬱 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)据次タカシの憂鬱 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/08/11)
あどべんちゃら

商品詳細を見る

据次タカシの憂鬱 著:あどべんちゃら

 ニートになって丸二年が経ったある日『母ちゃんもう養ってられないよ!』の一言から、喫茶店でバイトを始めることになった据次タカシ。
社会性0、人間恐怖症、根っからのニートであるタカシは、あのこの手でバイト先をクビにされようとしますが、やることなすこと裏目に出てしまい、ますます柳瀬店長(金髪ツインテ)に気に入られていきます。
 さらに店長のことが大好きな、店長の片腕である田中千鶴(クール秘書風)に『店長を失望させること、店長に元ニートであったことがバレるようなことは許さない』と脅しをかけられ、元ニートであることを隠しながら仕事をしていく破目に。仕事で失敗しては千鶴さんに殴られ、元ニートがバレそうになっては蹴られ…。
 バイト先はタカシ以外全員女のハーレム状態の中、バイト仲間に好意を持たれても『ニートの自分が女性に好かれるわけがない。何かの罠に違いない』という被害妄想からフラグバキボキに折りまくり。特に涼本わかな(男性苦手雪歩風)にはそれなりの好意を持たれているだけに、タカシが頑張ればフラグが立つ日もきそうなのですが…。

 平たく書けば、社会性0・人間恐怖症のニートがバイト先で頑張るお話です。色々なドタバタ、試練に負けず頑張れタカシ。負けるなタカシ。っていうか、羨ましいぞタカシ…(ぁ
据次タカシの憂鬱 (1) (まんがタイムKRコミックス)据次タカシの憂鬱 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/07/28)
あどべんちゃら

商品詳細を見る
関連記事

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

