スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】【姫祭り】イベント開催!! / コメント返し(ハムたんさん・スーさん)

サミタ関連
08 /22 2009
▽【姫祭り】イベント開催!!
https://www.777town.net/devdiary/index.html#event0820_e_hime

 ゲストの全然知らないグラビアアイドル(?)はどうでもいいとして。
…っていうか、そんなの呼ぶお金があるんならもっと他の事に投資してユーザーを楽しませてよ! って思うのは私だけでしょうかw

 『ひ』『め』『が』『み』『ゆ』『り』の6つのアイテムをトレードで揃えるとアバターが貰えるっていうイベントで、私は『ひ』が6枚でスタートしましたが10分くらいで全種類コンプリート出来ました♪
思った以上にあっさりでしたね…。
 てっきり全てのアイテムが均一に配られているのではなく、『ひ』だけ多くて『み』だけ少ないとかそんな感じの配布になっているものだとばかり思ってたんですが…。
・・・実際、どうなんでしょうね?
アバターが配布されて☆1や2でなければ配布に偏りがあったと言えそうですねw

 それにしても姫祭りって…w なんかえっちぃ響きに聞こえるのは私だけですか?
□ハムたんさん<
あの冒頭の画像は誰がどう見ても俺向けのモノとしか思えない件…<<<
全然そんなことないですって。
そう思っちゃった人がロリコンなんですよきっとw

冗談は抜きで、ほんとあれは特定の人を指してるわけではないので。

とらのあなで順番待ちって…休日の三大聖地はそんなにすごいんですね…。<<<
アニメイトも同じく店に入れないことがありますね…。
そんな状況の中で買い物なんてしたくないですよ;

別の方のレポートに書いてあった「メイチルさんの掲示板の代表的ロリコンさん」<<<
誰だ。そんなことを書いたのは…。バレちゃったじゃないか…。

ハムたんさんは連休がありませんからね…。
場所も遠いしほんと参加は難しいですよね…。
もちろん福岡とかでオフ会を開けば別なのかもしれませんが;


□スーさん<
田中理恵握手会で消毒液をつけたのはインフルエンザ対策ではなく ある意味インフルエンザより性質の悪い輩たち対策ですねw <<<
うわーん…そうじゃないかとは思ってましたがやっぱりそうでしたか…。
インフルエンザ対策なんだ!って思いたくて聞きましたがやっぱりそういう意味なんですね;
まぁ、しょうがないのかもしれませんが…。
私の手は綺麗だし普通に握手するだけだけど、他の人の手が綺麗とは限らないですからね(コラ

反対ですね。携帯も電話とメールができるやつだけを渡せばいいと思います。 <<<
ですね。ほんとその通りだと思います。
まぁ、そもそも子供に携帯なんて必要ないって思っているのですが、今のご時世だと子供を心配する親の気持ちも分かるので持たせるだけ同然なら理解できますね。
なので通話とメールさえ出来ればいいのです。携帯は子供のおもちゃじゃないですからね。

話が少しそれますが、アグネスの言い分も3割くらいは飲み込んでいいと考えているんですよね…… <<<
私は3次元のロリに関してはどれだけでも厳しく取り締まればいいと思うんですよ。
ただ、2次元に関しては一切反対ですね。
私自身はロリなえっちぃ絵に全然といっていいくらい興味ないんですが、少しでも2次元での規制を許してしまうとそのままずるずると他のところまで規制されていきそうな気がしてならないのです…。

田中理恵の写真集でこんなに喜んでもらえるなら今度は田中理恵本人を連れてこようかな!(ぉ<<<
仮にスーさんが田中理恵本人を連れてきたら、嬉しいより悔しい気持ちのほうが大きいかもしれませんw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アバターの種類はともかく
ただ同然での配布という点ではサミタとしてはGJと言えるかもw

それぞれの文字を各人1種類のみ6枚配布したようですが
私的には偏りは殆ど無いように感じました。
ロビーでは大抵の文字が満遍なくトレードに出されていましたからね。
私も速攻でトレード終了しましたw

しかし最高券とトレードしようとする人が居たり
チャットでも言いましたが「わ」とか無いはずの文字をトレードで求める輩が居たりして
「何だかなー」って思うところはありましたねw

今回のグラドルの代わりに声優を呼んだとして
その声優のアバターとか配布になっていたら凄い盛り上がりだったと思うのは私だけではないでしょうねw

「く」「ぎ」「み」「や」「り」「え」
とか
「た」「む」「ら」「ゆ」「か」「り」
だったら・・・全力投入で参加していた事は間違いありませんw
まぁ、ゆかりんは既にアバターになっているようなものですがw(ぉ

>>姫祭り
もし「姫はじめ」だったら完璧にヤバかったでしょうねw(氏

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

