スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】あき姉さんイベント / コメント返し(ラビアンさん・ハムたんさん・少女Aさん)

サミタ関連
08 /18 2009
▽【あき姉さんからの挑戦状 ☆私を捕まえてごらんなさい☆】
akinee468-60.png

 昨日の記事であきのアバはどうなるんだろうとか書いてたらイベントになりましたねw
ただ、対象機種が・・・(汗
ああいう、手打ちではツマラナイ台ばかりイベントになるあたりに嫌気がさします。
・・・もちろん中には手打ちでも楽しい人はいるんでしょうけど…。
 うーん、あきのアバはメチャクチャ欲しいですけど来月のGAイベに備えてWAT購入は控えたいのでスルーですかねー。
1000WAT袋に入ってるあきアバ(DXでない)はそれなりに数が出回りそうな気がするのは私だけでしょうか?
まだ、アバがどこにも載ってないので出来が楽しみですね♪期待してます。

 最近はサミタをやる時間が減りましたね…。ブログやHPの更新、オフ会などでそれどころじゃないっていうのもあるんですが、イベントが面白くないし無理してやることもないかなーと。
イベント機種対象外の台でインテを使うのはもったいないですしね。
はやくGA出ないかなー。ナイツとかいらなすぎる。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  947daP  ○○がトレーニング  アイドルマスター  貴音  サムネブラックホール  紳士の社交場  アグネスホイホイ  変態に技術を与えた結果がこれだよ!

―【アイマス】貴音がトレーニング【尻】―
胸よりもおしりと表情が……。
あと、Pは私と代わるべき。


登録タグ:MikuMikuDance  アイドルマスター  ○○がトレーニング  ゲーム  やよい  謎の技術  これはひどい

―【MMD】やよいがトレーニング―
これはいいやよいMAD。カメラもナイスアングル。あとナイススク水。
ランニングマシーンくらい買ってあげるからうちに来て欲しいなぁ…。
ここからコメント返しです。

□ラビアンさん<
暫くしても高いままの機種もありますがシルバーでも高すぎて辛いものがありますね<<<
オート券高いですよね。1000WAT袋を買えば必ず1枚は出るけど…ねぇ?…。
シルバー券は高いうえにゴールドより万枚を上回る確率が下がりますよね。
私はシルバー券(特にスロット)には魅力を全く感じないです;

現在10個勲章取ってますw<<<
おおぉ!?かなり多いですね; 羨ましい限りです。
私なんてまだ一つもありませんよ…(汗
DXはるなんてまず出ないし、それ以外のアバにいいものはないしって考えると投資を躊躇しちゃいます。

アバターをどのように仕掛けてくるのか全く予想できませんし。(GA)<<<
ですね。楽しみではあるんですがどんな条件が出されるんだろうと…。
なんとなくですが、勲章5個くらいでタクトっていうのはあると思います。いらないけどw
散々公言してる通り、GAイベは頑張りますよ!まずは今月0WATで乗り切りたいです。
ラビアンさん的にはランファが1000WAT袋にしか入ってないとツライですね;

もしかしたら、くぎゅうボイスも合うかも知れないと思いますw <<<
なんというか、あの『何よ!あげるわよ!』の声の印象が強すぎてくぎゅうのイメージが沸かないです…。

1人だけニーナのお仕置き部屋に行く事は許しませんw(ぇ
私もニーナにお仕置きされたい <<<
何を言いますか!
ここは私に任せてラビアンさんは安全なところへw


でもZUMIインテとか3000勲とか使うだけでも想像しただけで、ぞっとしますよね。^^; <<<
ですねー。おそらくインテ+3000~5000勲、あるいはプラチナ5000勲でしょうか。
どう考えてもトレでゲットした方が安いですよね;

勲3に限らず最近、露店を見て思ったんですが、アバや色々な券の相場が不安定になっています<<<
勲3ですがウルトラマンイベントに続き、今度のあきイベントも勲3が高確率で出るみたいですね。
勲3のばら撒き加減がひどいです…。

露店は店主によって値段の差が激しいので
安いところを探せば結構美味しい場合もありますねw <<<
露天は手数料を取られると思うとなんとも手が出しづらいです;
会員みんなで露天では商品の展示のみ、それを相手が見てトレードでその商品をトレード。
こうやってサミタを困らせてやりたいですね(コラ


□ハムたんさん<
あれだけいれば1人や2人って…wでも身内からしたら1人減っててもわかるらしいですよw<<<
もちろん私も何人いたって一人減れば分かりますよw
絶対お持ち帰りなんてさせませんw

俺のロリが伝染?ていうか、吸い取ったんじゃないんですか?最近、俺のストライクゾーンがついに下げ止まり、そしてあがり始めてきましたからね~。<<<
吸い取ったんじゃなくてハムたんさんが私に送り込んだんですね?
返せるものなら返したい!でもロリっ子もカワイイイ!

まぁ、ロリ脱却というより、制服属性が強くなって、上限が上がってって感じでしょうか。まぁ、制服と言っても、高校卒業以上はアウトですがww <<<
いいことじゃないですか。高校生ならみんな好きなので全然セーフですよ(そうなのか?
もう少しで(?)大人の女性も好きになれますよ♪


□少女Aさん<
はじめまして><<<<
はじめまして♪閲覧&コメントありがとうございますー。

萌え剣やらGA エヴァ アクエリオン 自分も大好きですw<<<
私も大好きですよー。私の中ではアクエリオンは今でも現役機種です!
でも次回作のナデシコも楽しみですよねー。

サミタで今回開発中の文字見て 喜んでしまいました><<<<
私ももう大喜びでしたよ♪出るのが楽しみで楽しみで仕方ありません。
ナイツとか神輿とかいいからGA早く出ないかなー。

少女Aって中森明菜さんの曲ですよね。
私も中森明菜さん大好きですよー。明日はNHKでSONGS第2夜ですね。
甘デジですが歌姫伝説もかなり打ち込みました。24000発出たのはいい思い出です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

