スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ウルトラマン倶楽部イベ / プチアバリベンジイベ / コメント返し(ハムたんさん)

サミタ関連
08 /16 2009
▽【来たぞ我らのウルトラマン倶楽部】イベント開催!!
https://www.777town.net/devdiary/index.html#event0813_e

▽【真夏のプチアバターリベンジ】イベント開催!!
https://www.777town.net/devdiary/index.html#event0814_ava

 ウルトラマン倶楽部のイベントはイベント自体というかウルトラマンの台がツマラナイのでやりたくはないんですが、もらえる景品の割がいい上にサミタから期間限定の5000枚勲が配られているんですよね。
ただ、勲章を狙おうと思うと期間中に一日手打ちで遊べる日がないのでインテが必要なんですよねー。インテをトレで獲るのももったいないし、ましてWAT利用なんてとてもとても。
 勲章一個に付き必ずアバが手に入りますが、裏を返せばそのアバは腐るほど溢れかえるということですよね。そもそもカワイイアバにしか興味ありません(キッパリ
ウルトラマンのアバ…妙にリアルで怖いよw
でもグレートウルトラ袋の中身が最低でも3倍勲、6000枚勲っていうのは魅力的なんですよねー。

 私的にはプチアバリベンジの方が本命でしょうか。
期間も長いし、幸い先日に天下布武とかサクラインテを格安で手に入れてますし、土日など休みの日はサクラ大戦かSBJを手打ちで回せば楽しみつつ勲章を狙えますしね。
・・・でも、どうせDXはるとか出てこないんだろうなー。
あと、イベント記事に
『今回は、ちょっぴりマニアック(?!)なアバターを取り揃えました。』
ってありますが、余計なことすんな。って言いたいですねw
カワイイ女性アバが現実的に考えるとメイドさんしかないじゃないか…。
袋はゲットしてもトレで売りですかねー。最高7枚とかで売れると嬉しいですね。

 とりあえず、今月はWAT購入、無理なトレードでのアイテムゲットは避けたいですね。
来月頭に行われるであろうギャラクシーエンジェル導入イベントに全精力を注ぎたいので今は力をためる時期ですね・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  ケツノスジャパン  くんにおくん  熱ケツ高校_男の花園高校  各肛連合_ゲイバー学園  新日暮里クロスカントリー_障ゲイ部屋競争  肉の棒の上の玉割り競争_ガチムチ格闘大会  マッハ叩き_肉の棒術スペシャル_溜めパンツ  マーラパンチ_FUCK魔龍チン脚_ハッテンチョップ

―【くにおくん】新日暮里熱ケツ行進局部 ほれイグッ!大運動会―
これもいい思い出レイプですねw
子供の頃何度かやったゲームです。くにお君のゲームは馬鹿らしいのが多くて好きですよw
特にサッカー、大運動会、アイスホッケーが好きでした。
あふれんばかりの疾走感とラストが魅力なMADです。
□ハムたんさん<
もぅお盆休みも終盤なんですね。知りませんでした(ぇ) <<<
ハムたんさんには関係のないことですからねー;;
世のお父さんの多くが盆休みの終わりを悲しんでいることでしょう……。

遠路はるばる来られる皆さんが楽しめないと1日が無駄になってしまいますからね…。 <<<
毎回結構なプレッシャーがありますよ。
特に距離が遠い人が来るときなんかはプレッシャーも大きいですね。

その前に俺は都心に車を乗り入れるだけで躊躇してしまいます。 <<<
それが普通ですよね。
都心には公共の乗り物で行くのがベストです。

停める場所に場所を路駐にしたら行き着くところは交番とすんなり決まりm(強制終了)<<<
なるほど!路駐して警察にお預かりしてもらえばいいんですね。
罰金と減点を払わないといけないけどw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウルトラマンに限った事ではありませんが
導入直後の機種のオート券って凄く高いんですよね・・・^^;
暫くしても高いままの機種もありますがシルバーでも高すぎて辛いものがありますね。

私も現在アバターリベンジイベに参戦中ですw
ランダム勲章券を使ってみたのですが、驚きの結果が出まして思わずニンマリしてしまいました。
この件に付いては次にお会いした時にお話しましょうw
現在10個勲章取ってますw

来月にGAイベが行われた場合、またロビーは騒然となるでしょうねw
アバターをどのように仕掛けてくるのか全く予想できませんし。
袋からではなく勲章数などの条件にすれば、安く手に入る可能性が期待できそうですねw

何としてもランファだけはゲットしたいなぁw(ぇ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

