スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スマブラオフ会 ~2日目~

日常・バトン
08 /10 2009
 スマブラオフ会2日目です。

 2日目は10時頃に起床。もう少し早く起きれると思っていたんですがこんな時間まで寝ちゃいましたか・・・。
友人Tも10時過ぎに家に来ました。起こしてもないのに休みの日に早起きなんて珍しいです

 2日目は4人対戦、1対1対戦、そして1日目同様のチーム戦です。
2日目の方が予定通り11時~20時と対戦時間が長かったですね。
 電車の都合があるので、20時にオフ会はお開きです。
そこからいつも通り石部駅に柚葵さんとやまとさんを送って行き、21時30分にやまとさんを見送りました。
電車の時間ギリギリだったのでやまとさんには迷惑をかけましたね…すみません。
正直、ほんとにギリギリにみえたので『電車行っちゃいました』とかメールがくるんじゃないかと心配しました(汗

 やまとさんを見送った後は前回同様柚葵さんとマクドで食べ物を買って、車の中でお喋りタイムです。
20時前~翌日3時過ぎまで喋ってました。
約5時間ノンストップで喋り続けましたよー。
内容はアニメから声優から漫画から日常的な会話からもうほんと色々です。よく5時間以上喋れたなーと思いますw いや、もうほんと凄く楽しかったですよ。喋りすぎてこれを書いている今、ちょっと喉が痛いですけど(汗

 その後、柚葵さんを家まで送っていって、家に帰ったのは5時ぐらいです。
朝帰りですねw まわりももう明るかったです。家に帰ったらちょうど地震がきました。
そのまま寝ちゃって、昼起きてニュースで最大震度6弱だったのにはビックリしました;

 ・・・と、いう感じの流れのオフ会でした。
今回は前回より全体的に喋る時間やマッタリした時間も多かったし良かったと思います。
次回が9月になるか1月になるか分かりませんが楽しみですねー♪
スマブラオフ会に参加した皆さん、お疲れ様でした!次回もよろしくお願いしますー。

―ここから対戦結果と感想―
 相変わらず力の差はほとんどありませんでしたねー。
使用キャラも私はウルフ・ドンキー、マナティーさんはメタナイト、柚葵さんはトゥーンとソニック、やまとさんはピカチュウとG&W、友人Tはアイクとスネークです。
柚葵さん相手だと、使用キャラがトゥーンのためドンキーではキツイ、やまとさん相手だと、誰を使っても下スマとカミナリがツライです。あと、両方ともキャラが小さいので攻撃が当て辛いです;
なんというか、もっと練習しないとダメですねー。
私なんて今回も撃墜数<落下数、与えたダメージ<受けたダメージですしね……。
次回はもうちょっと頑張りたいです。

・・・ってほとんど何にも書けてないですね(汗
きっと柚葵さんが詳しく書いてくれると思います!!(マテ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

