スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】うわーい♪ 祝!!CRギャラクシーエンジェル導入♪ / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
08 /04 2009
GAパチ
 うわーーーーーーーい♪これは嬉しいです♪
萌え剣に続きGAもですか♪タイヨーエレックは太っ腹(?)ですね!!
萌え剣にしてもGAにしても行くホールに行けばまだ現役機種なのに(甘デジだけど)。
GAも甘デジですがホールで散々打った好きなパチンコ機種なのでこれは楽しみすぎです♪
導入は来月の頭くらいになるんでしょうか?今からワクワクです。
 他のメーカーさんもタイヨーエレックを見習ってもっと面白い機種を提供してくれると嬉しいんですけどねー。
エヴァなら初代でも全然OKですし、アクエリオンが入った日には喜んでお金を出しますよ。
なんにしてもスロットは今でも十分楽しいので、パチンコの方をもう少し充実させて欲しいですね!

 ・・・GAが導入される以上はアバターもGAアバターが出るんでしょうね。
こちらも楽しみですね。
最初のイベントで出るのはミルフィーユ、ミント、ランファ、ちとせ、タクトあたりでしょうか。
ミントはきぐるみミントとかで出てきそうですね。タクトは勲章5個くらいで手に入るんじゃないでしょうかw あとはルムコンで紋章機というのも登場しそうですよね。
私もですが、GAイベントや、登場すればですがアバコンにWATを費やす人は多そうですよね……。

GAパチ1
リラックスステップアップ5ロング(RSU5L)。
通常時は大当たり確定、確変時は確変確定のカワイイ嬉しい演出♪

 最後に、土日の手打ちにて、萌え剣の演出で・・・
・物の怪対決時 vsつばめ組
・ミッションモード突入時2R点灯
を確認しました。
でもいまだにつばめ組擬似、通信予告強セリフは確認出来てません。
□ラビアンさん<
でも結構時間掛かったんじゃないでしょうか?^^;<<<
いえいえ、そうでもなかったですよ。
萌え剣が導入された当初萌え剣イベントがありましたが、その時も手打ちで50000発達成しているんです。
その時は朝8時~翌日の2時までかかって凄く大変でしたが、今回は10時~20時くらいで達成できました。

GA(ギャラクシーエンジェル)の事が載ってましたね。<<<
本記事でも紹介したとおり、サミタ公式で開発中と発表されたので決定でしょうね♪
私はもう嬉しすぎてたまりませんよ…。ホールでもかなり打ち込んだ、凄く面白いと思う機種ですからねー。
ただ、嬉しさの反面怖さもありますね。アバコンとか出た日にはいくらWATを使うことやら…(震
でもこの調子でどんどん面白いパチンコを開発して欲しいですね♪

アバターはノーマッドとか出たら面白いですねー。
サミタ初、通常時も大当たり中も一切変化ナシのアバターw
そんなのが横一列に並んでたらシュールですね…。

クルミアバターは最高券23枚と交換していただきました。
やっぱりクルミはカワイイですねー。
そろそろクルミツンデレverとか出るんじゃないでしょうか?

もし、リオがツンデレになったら・・・ <<<
べっ 別にあんたのために絵札投げたんじゃないんだから!勘違いしないでよね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだって!!

GAだと!!!!!
ずーーーーーーーーっとサクラ大戦飽きてから解約してやってなかったけどこれはやる気につながる!!何よりお金の節約して遊べる!!
最近のサミタ頑張ってるな…こいつはいっちゃうしかないぜよ!!

GAの思い出といえば友達3人が打ちに行った時に3kしかないのに打って最初の1kで6連して全回転まで見たのは最高の思い出♪

はじめまして><

萌え剣やらGA
エヴァ アクエリオン
自分も大好きですw

サミタで今回開発中の文字見て
喜んでしまいました><

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

