スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

萌え度数バトン

日常・バトン
07 /24 2009
Rasielさんからいただいたバトンです。

【萌え度数バトン】
ルール:萌えれるものに1~100で点数を入れ、コメントお願いします。
最後に追加すること!!

・・・うん。私は答えたいように答えます。追加はナシで。

▼アヒル口… リアルなら-100点、二次元でも3点。でもやよいのアヒルのれんちゅはカワイイ
▼擬人化… 90点。猫であれ、犬であれ擬人化はカワイイ!

▼黒髪…90点。リアルなら100点。やはり綺麗な黒髪は美しいですよね。
▼ツインテール… 90点。ツンデレとかロリが加われば最強レベル
▼ポニーテール… 70点。運動会系の娘の定番ですねー。黒髪と合わされば90点超え
▼金髪ロール… 100点。+お嬢様、ツンデレでメーター振り切ります
▼ピンク髪… 100点。以前から話している通り髪がピンクの時点で激萌えなのです。
▼ロングストレート… 90点。+黒髪で100点。子供の頃はショートの方が好きだったんですけどねー
▼お団子ヘアー… キャラによるけど60点くらいかなぁ…。
▼銀髪… 60点。意外と銀髪だと女性キャラより男性キャラの方がイイかも。
▼金髪碧眼… 90点。+ロリが加わればさらに上。

▼ジト目… 95点。あぁ…!!その冷ややかな目がなんともたまらない・・・
▼赤い目… 50点。特別好きでも嫌いでも。
▼オッドアイ… オッドアイってなんだろう。

▼制服… 90点でしょ。児ポ法大反対。三次元は取り締まれ。二次元はほっとけ。
▼和服… 90点。ただし日本的美人に限る。
▼スーツ姿… 90点。出来る女性は素敵です。それで目つきがきつめならなおよし。
▼パジャマ姿… 袖が余っていれば90点。
▼スク水… 100点。ロリっ子でもムチムチお姉さんでもどちらでも可!
▼ナース服… 100点。リアルでも100点(ただし美人に限る)。看護されたいなー
▼メイド・執事… 100点。リアルでも100点(ただし美人n(ry)
▼巫女服… 80点。メイドとかナースと比べると若干見劣りするけど好き。

▼魔女っ子…90点。魔法でひどい目に合わせて下さい!
▼女神… 100点。ほとばしるオーラとか素敵です
▼悪役… 50点。
▼女スパイ… 50点。悪役もスパイもキャラによりけり。

▼獣耳…100点。猫耳うさ耳なんでもござれ。
▼眼鏡… -100点~90点。キャラによる。ほんとキャラによる。どれだけ素敵なキャラでもメガネが似合わなければマイナス点。私がもっともキャラによって萌え度が変わる属性だと思います。
▼眼帯… 10点。嫌いということはないけど必要ない。
▼黒のハイニーソ… 100点。ツンデレやお嬢様と是非組み合わせてあげてください
▼リボン… 小さいのだとあまり興味なし。でっかいリボンで80点。
▼カチューシャ… 生まれて初めて好きになったキャラ(ドロシー)がカチューシャつけてるので95点。
▼ガーターベルト… 90点。私の女王様ですね。

▼中性的容姿… 70点。キャラによる。うーん…。
▼ロリ巨乳… 20点。嫌いじゃないけどやはり胸はキャラの見た目にあった大きさがいい。
▼無口無表情… 80点。リアルでも80点。愛さえあれば無口でも…!
▼きぐるみ… 女の子はかわいい顔が見えてなんぼだと思うんだ。
▼ロリショタ… ロリショタってなんなんだろう…。ロリとショタって性別が違うような…。

▼二重人格… うーん…50点。なんともいえません。
▼ツンデレ… 90点。+くぎゅうボイスやお嬢様でメーター振り切ります
▼ヤンデレ… 10点。素直に怖い。
▼クーデレ… 90点。ギャップ萌えですね。
▼デレデレ… 二次元なら80点、三次元なら0点。私はあまり引っ付かれたくないので。
▼男勝り… 80点。でも上品さを忘れちゃダメです。
▼職人気質… 80点。凝り性な女の子は素敵ですよ。
▼腹黒… 80点。その腹黒さで私を困らせてください。
▼強気… 80点。+ツンデレとかお嬢様で100点。

▼敬語… 90点。+日本美人とか黒髪で100点。
▼見下される… 100点。見下してください。
▼照れ隠しに毒舌… 90点。照れ隠しは萌えですね。

▼楽器奏者… 80点。楽器ならバイオリンがいいですね。
▼秀才系… 90点。賢い人が好きなので。
▼天才型… 90点。上との差がよく分からないけど…。
▼体育会系… 80点。運動できる娘より賢い娘の方が好きです。
▼幼馴染… 100点。友達以上恋人未満とかよすぎます。
▼姉… 100点。ああああああああああ綺麗なお姉ちゃんがほしかった。
▼ドジっ娘… 70点。しっかりした娘の方が好き。
▼小悪魔ちっくな子… 90点。私を困らせて、誘惑して下さい
▼ヘタレ… 0点。ヘタレは嫌い。
▼おじ様… 60点。若い人と比べれば断然好きですが、やっぱり女性キャラの方が好き。

▼回す人…ハムたんさん、スーさん、あおいさん、柳生さん、ミントさん
         かなり長いバトンなので無理しなくてOKですー。

・・・・・・自分で読み返してもあまり面白くなくてすみません(汗
80点以上が多いですね。だって基本的に萌えない属性って少ないんですもの…。
あと、単に黒髪~とか、姉~とか言われても採点しづらいです。
色々な要素が合わさってそのキャラに萌えるとか萌えないとかいう考え方をしてるので…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも。

回答ありがとうございます。
オッドアイは奇数眼、つまり左右で色が違う眼のことですよ。
ロリショタはロリとショタの絡みという意味と、ロリっぽいショタつまり男の娘という意味があります。

むちむちお姉さんのスク水には異議あr(ry
メイチルさんが100点をつけた属性を混ぜて理想を作ってみたら
「髪はピンクロールでメイド服に黒ハイニーソが似合い、猫耳で神々しい雰囲気を持ちながら見下してくる幼なじみの姉」…!

バトン受けとりました!

 早速回答してきました。答えがいがありましたね~。やってておもしろかったですよ♪

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

