スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっとエヴァ携帯が届きました。

日常・バトン
07 /22 2009
 やっとのことでエヴァ携帯が店に届いたので買ってきました。
22日ということで、日食についてはあず大掲示板参照でお願いします。

 それにしてもまさかauを解約するのに違約金で9000円くらい取られるなんて…。
前の携帯は24ヶ月以上使っているのでてっきり違約金とかはないもんだと思っていたんですが、24ヶ月目、46ヶ月目、68ヶ月目・・・ に解約しないと自動更新で違約金が取られるんですって。
なんというか解約する人への最後のいたちっぺみたいな感じがしてイヤですね。
エヴァ携帯、違約金、番号ポータビリティ手数料、事務手数料などで、計8万円近くが飛びました。

 で、エヴァ携帯ですが・・・
なんというか、とりあえず使いにくいですね。
まぁ…その辺は慣れなのでしょうけど……。
見た目はカッコいいです。ネルフマークが入っている時点でいい感じです。
中身は…iモードで手に入る着せ替えツールの方がいいような(汗

 もう少し使ってみないと分かりませんね。
初めてのDocomo携帯なので使い勝手もよく分かりませんし…。
とりあえず、やっと手元にエヴァ携帯が届いて一安心です。

 メアドは今までどおりですが、会社が変わったので@以後は変更になります。
本当は昨日メアド変更のお知らせメールをしたかったのですが、帰りが遅かったし、まず会社関係の人にメールを送るので手一杯でした(汗
この記事を書いた後にメールを送ろうと思います。

 メアドなんですが、せっかくなので変えようかとも思ったんですよね。
たとえばふと頭に浮かんだのは・・・
Chihaya-72AAA@(ry
・・・誰かに怒られそうなのでやめました。
結局アドレスは変わらず終いです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  キーボードクラッシャー  アリス・ゲーム  ドイツ製ボーカロイド  第12回音MAD晒しイベント  クラッシャーMADの神童  東方壊鍵盤  神童の本気  謝罪会見

―タピオカ・ゲーム【アリス・ゲームMAD】―
さすがは神童といわれるだけの人の作品ですw
この人の作品を見ているとKBCもまだまだイケるよなって思います。
そういえば修羅パンツってどこにいったんだろう……。

登録タグ:アニメ  美味しんぼ  海原雄山  チルノのパーフェクトさんすう教室  このMADを作ったのは誰だ!  Nモリっち  至高のツンデレ  雄③+④郎+②ンデレ=⑨わの実  ネタが多すぎてタグに困る動画  至高の返り咲き

―海原YOU☆斬のパーフェクトツンデレ教室(動画バージョン)―
色々詰め込みすぎで面白いですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

