スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

vistaのせいで… / 特ゲイ ウインスペルマー

ニコニコ動画
07 /07 2009
 最近お休みしているクイズのほうですが、近々復活させます。
変に芸能とかスポーツとかあまり詳しくもないジャンルから問題を作ろうとするから辛くなるんですね…。
復活後は8割以上アニゲなどある程度自分が詳しいジャンルの問題になります。

 新しいPCを買ってvistaがメチャクチャ使いにくいと書きましたが、それ以上に問題なのが、HPビルダーやその他ソフトがvistaに対応してなくて使えないというところです(泣
なのでどのみちHPの編集などは新しく買う前のPCでしか行えないんですね…。
ついでに『君が望む永遠』とかときメモ2のタイピングソフトも使えません。
何より問題なのがネットに繋ぐためのプロバイダやNTTから配布されているソフトも使えないということころですね…。
なんらかの現象でネットに繋がらなくなったら終わりです・・・。
本来はプロバイダ配布などのソフトがなくても繋げれるはずなんですが、私は全然分からないですからねー。
 ネットに繋がらないという事態に陥らないことを願うばかりです。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  VANDAI  7/14は兄貴誕生祭  テレビ新日暮里  ハメタルヒーローシリーズ  思い出レイプ  早漏  ウインスペクター

―特ゲイ ウインスペルマー―
ムスコマンとかの人ですねw
7.14まで残しておくべきだったMADだと思いますw
本編も面白いですが、ラストのおまけCM2本も歪みねぇ出来です。

登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  NHGay  権利者が権利を放棄したくなる動画  森の妖精  赤さん_青さん_黄さん_緑さん_UNOさん  臀部のクレヨン  男色

―どんなマラが好き(NHGay教育)―
やさしいケツドラムですw
子供向けポルノですね。

 7.14は兄貴の誕生日だから
最近紹介する動画がガチムチばかりなのは仕方ないね。
7.14が仕事の私はだらしねぇな!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

