スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

のんびりーな1日

アニメ・声優・ゲーム
06 /08 2009
1.アニゲ・芸能(マルチタイピング・時事)
 ドラマ化もされたゴッドハンド輝で、主人公の真東輝を演じた俳優の名前か、
俳優の別所哲也が演じたキャラの名前をひらがなで答えなさい。

2.アニゲ・雑学(四択)
 CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者で、渚カヲルが搭乗するのはエヴァ何号機?
A.弐号機    B.参号機    C.四号機    D.乙号機

答えは『クイズの答えを見る』で。


 あー…仕事が暇です。ほんと暇すぎてプライベートでもやる気が出ないです…。
今日はなんとか、前々から考えていたブログの検索サイトへの登録を行ないました。
そのおかげか本日の来場者が多いようで、来て下さった皆さん、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますー。

 あとはときメモHPの更新など。あっちは思ったよりは軌道に乗らないですね。
使用しているHP製作ソフトも破壊して発売元に送り返したいくらい使いにくく、かなり大変です…。使いにくすぎ&動作重すぎ。大人しくHPビルダー12でも買えばよかったなぁ…。

 今日は昨日同様丸一日エヴァ携帯のスレに張り付いてました。
特別大きな進展はなかったように思いますねー。
予約確定キターという人もいれば、まだ何も連絡ないって言う人もいるし。
どれがほんとでどれが嘘か分かりませんが進展はないように思いました。
やはりDocomoの正式発表待ちしかないんですかねー。
ただ、昨日より増産論が増えたような…。いや、ほんとそれだけは勘弁して下さいね……
Docomoだらしねぇな!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/156
Docomoを皮肉ってますねw 私もやはりDocomoがエヴァ人気(オタク)を侮った結果だと思いますよ。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:Novelsm@ster  妹魂P  アイドルマスター  おはよう!!朝ごはん  やよい  現代医療の限界を超えたシスコン  手は早いが、もはや手遅れ  シスコンホイホイ

―やよいに性的な悪戯をしてみた―
やよいにこういう曲を歌わせちゃいけないと思うんだ…。


登録タグ:Novelsm@ster  妹魂P  YU-TOP  アイドルマスター  do-dai  春香  病院が来い  大せいこう

―春香ーーー!俺だーーー!!許してくれーーーー!!!―
両方とも病気過ぎる。今すぐ病院行って来いとしかwww
クイズの答え
1.ひらおかゆうた(平岡祐太)、または、きたみしゅういち(北見柊一)
2.C(四号機)

クイズ考えるのが辛くなってきたw もうアニゲオンリーでいこうかな…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ゴッドファーザー2 ps3

「ゴッドファーザー2 ps3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

エヴァ 携帯 2ちゃん

新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト エントリープラグ型 携帯灰皿 新世紀エヴァンゲリオン(ぷちえう゛ぁ)のぞき見防止アートブロック3.0(アスカ) のんびりーな1日 今日は昨日同様丸一日エヴァ携帯のスレに張り付いてました。 特別大きな進展はなかったように?...

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

