スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ名を変更しました。 / コメント返し(ハムたんさん・にゃーさん)

お知らせ
06 /07 2009
少し日にちが空いて申し訳ないです。

1.アニゲ(マルチセレクト)
 アイドルマスターのメインヒロインで、バストサイズ72のキャラを全て選びなさい。
A.如月千早    B.双海亜美    C.菊地真    D.高槻やよい

2.スポーツ(タイピング)
 現在は広島カープ二軍投手コーチで、現役時代はUFO投法で活躍した投手は○○泰幸。
○部漢字をひらがなで書きなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 ブログ名を変更しました。
いつぞやの記事で書いた通り『高槻さんちの萌やし事情』です。
…まぁ、分かる人にはパッと見で、やよいが好きな人なんだなーって分かりますし、ブログのデザインもやよいまみれになってますしこれでいいかなと。
一つでもいいからバナーを作らないといけませんね…。

 HPかブログかなにかをやめようとか言っていたのに、ときメモ2のHPを作ってさらに負担が大きくなりましたね。実質、ほぼ毎日更新しているのはこのブログだけなんですけどねw(コラ

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  ポケモン  カスミ  着せ替えシリーズ  ポケ書  飯塚雅弓  シコシコ動画

―カスミちゃんを赤面させて着せかえしてみた―
カスミはカワイイですよね。
私も学生時代はポケモンを見てましたが、カスミがいなくなってから見るのをやめたくらいです。
当然、カスミがレギュラー復帰したらまたポケモンを見出しますよw
・・・無理なんでしょうけど…。アニメスタッフさん、考えてくださいよー

登録タグ:ポケモン手描きMADリンク  お嫁にしなさいっ!  手描きアニポケ  ポケモンMADリンク  東方×任天堂シリーズ  お嫁にしなさいっ!シリーズ  ZUNTENDO

―ヒロインにしなさいっ!【画質↑版】―
やっぱりカスミが一番カワイイ!
でもハルカも結構好き。ヒカリ?誰それ?
アレ?でもカスミとかハルカ好きだとロリコンになるのかな…。
クイズの答え
1.A(如月千早)、D(高槻やよい) 千早の選択肢がAというところに悪意はありません
2.やまうち(山内)

ここからはコメント返しです

□ハムたんさん<
そんなに合ってるんですか…。
つまり超マイペースなんですね。


□にゃーさん<
ときメモ2に出会ったからこそヲタの世界を知ってしまったようなくらい影響あるゲームでもあったな<<<
それだとにゃーさんの中ではかなり大きい影響のあったゲームですね。
私はその頃には元々オタクだったのでそういうことはなかったですが、オタクが加速するキッカケにはなりましたねw

とりあえず俺もリメイクして欲しい人のひとりなので賛同します(^ー^)/!!!<<<
ミクシィコミュの方にも入会していただきありがとうございました。
コミュは1ヶ月経って誰も入会してないと勝手に閉鎖になるので心配してたんですよ(汗
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。