スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え系パチンコ CR桃キュン剣(モモキュンソード) PV紹介

パチンコ・スロット
05 /31 2009
 西陣がぶっ壊れたww

登録タグ:パチンコ  西陣  桃キュン剣  とんでもスペック  トモエ  おっぱい!おっぱい!  乳揺れ  おっぱい  公式が病気  チチパチ

―桃キュン剣―

 西陣から萌え系パチンコ『CR桃キュン剣』の登場です。
PV見ましたが・・・
これは色々と病気すぎるようなw 西陣は何処に行こうとしているんですかねw
とりあえずヒロインのおっぱいが大きいです。乳揺れ満載。とてもいいことです。
リーチがえっちいです。
触鬼は触手プレイ、艶鬼は百合エロ(全力でえっちぃと思ったw)。
『桃キューンメークアップ』の掛け声で変身するそうです。これなんてセーラー○ーンww

 スペックは・・・
詳しいスペックは下に書く公式サイトで確認してください。
4種類あるのでここで全部書くのは大変ですし…。
桃キュンボーナスと極めボーナスがあり、極めボーナスだと賞球数が増えるみたいです。
甘デジでも16Rが11%あり、その辺は凄く魅力的ですよね。
極めボーナスなら賞球数14・15個で10カウント、16Rなのでかなり出球は多いといえると思います。
私的には演出だけでなく、スペック面も面白そうだなーと思いますね。

 ヒロインはカワイイし、おっぱい大きいし、乳揺れあるし、リーチはえっちぃし。
もちろん私は迷わず打ちますよ!!
パチンコはいいですよねぇ。スロットみたいに演出を飛ばせないので、どれだけ恥ずかしい演出でも誰もが見るしかないというこの状況。
安心して恥ずかしがることなく楽しむことが出来ます。

・公式HP
 http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/momokyunsword/index.html


・・・このリーチはどうなれば当たりなんでしょうねw
キスすれば当たりなのか、それから逃げ出せれば当たりなのか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。