スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

親知らず抜いてきました(泣 / 【東方】妹様は思春期【4コマ】

日常・バトン
05 /25 2009
この記事を書いているのは27日昼です。
ここ2日程、親知らずを抜いたところが痛すぎて寝込んでました。
今でも歯が痛くてあまり頭を使えないのでこの記事ではクイズはお休みです。
需要があるかどうかも分からないですし(コラ

・・・と、いうわけで、前記事で話したように
奥歯を治療するために先に親知らずを抜いてきました。

 まずは麻酔を打ってもらったのですが、3本も打たれました。
痛さはそれ程無いのですが、あの注射針を口の中に刺されるというところに恐怖しますよね…。
そして治療開始。
まともに歯が抜けないのでまずは変なカッターみたいなやつで歯を十字に切られました。
・・・が、痛い。痛いです先生。あんまり麻酔効いてないみたいです><
まぁ、我慢しましたけどね。『十字に切られた』と分かるのも、麻酔の効きが悪かったからでしょうね。バッチリ効いてればなんか切られたなー程度のはずですし。
で、歯の周りの歯茎をぐいぐい切られて、最後にはとっくりで一気に抜かれました。
とっくりで抜く時は助手の人に頭押さえつけられましたね…。

・・・たしかに、土曜日にこの親知らずを抜く時はかなり覚悟がいりますよ。
って、先生に言われましたよ。
言われましたけど…2日経っても腫れも痛さも引かないってどういうことなの…。

 親知らずが奥歯の上部とかち合っている場合、抜く時はこういう感じになるみたいです。
抜いた後もずっと痛いです。今日の朝も痛さで目が覚めたんですよ。
 でも、抜かないと私みたいに奥歯まで虫歯になるので抜いた方が断然イイんですよ。
私は今、親知らず抜いたところと奥歯の虫歯のダブルパンチで苦しんでるので・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:東方  妹は思春期  東方手書き劇場  嫌な予感しかしないシリーズ  妹様は思春期  紅魔館は今日も平和です  レーヴァ手淫  上々颱風  R-495  野性の氏家

―【東方】妹様は思春期【4コマ】―

登録タグ:東方手書き劇場  東方4コマ  東方  妹様は思春期  野生の氏家  下白沢慧音  妹は思春期  R-500  恋のバカヂカラ  れみ☆りあ☆ふぅ・・・

―【東方】妹様は思春期☆2【4コマ】―
氏家ト全タッチで描く、東方の4コママンガです。
私は氏家さんは『妹は思春期』とか『濱中アイ』とか持っているのでよく知ってますが、東方は全然知らないんですよね…。それでもかなり楽しめました。面白かったです。
絵とか作風はそのまんま氏家さんですからねー。(特に絵なんかはそのまんまそっくり)
しいていえば、もう少し頭を使わずに見れる動画だったらよかったなーと思います。
私的には氏家さんの作品は頭を使わずに読めるのが魅力なんですよね。
この動画は少し…頭を使わないと理解出来ませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

