スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハヤテのごとく!!

アニメ・声優・ゲーム
05 /24 2009
1.雑学(四択)
 地図記号では何を表す?
A.都道府県庁    B.市区役所    C.町村役場    D.出張所

2.アニゲ(マルチタイピング)
 今は解散した、声優の堀江由衣がリーダーのユニット『Aice5』のメンバーを
堀江由衣以外で一人、ひらがなで答えなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 今になってやっとハヤテのごとく!!を全話見ましたよ!
いやー、1話目を見逃したしもういいかなと思っていたのですが、最新作のパチンコのPVをYouTubeで探してたらたまたまハヤテの動画があって……。
で、2期全話見れるみたいなので全話+OVA版を見させていただきました。

ハヤテのごとく!!1
ハヤテのごとく!!
メイド服のマリアさんはもちろん可愛いけど、制服のマリアさんも可愛い!!
メガネだとなお最高ですね♪

ハヤテのごとく!!2
ヒナ『西沢さんと私とマリアさんの3人の内誰と一緒に入りたい?』
うーん…迷う・・・。
ハムは論外として、マリアさんにすべきか、ヒナにすべきかそこが問題。
でも・・・やっぱりマリアさんかなぁ。
できれば二人一緒n(ry

ハヤテのごとく!!3
伊澄さんも結構好きですね。猫と戯れる姿がとってもカワイイです。
この回の私服伊澄さんもカワイイですよね。

 ハヤテのごとく!!二期は一期と違ってかなり原作に忠実ですね。
私はアニメオリジナルでも原作通りでもどちらでもいいのですが、シスターや神父さんが出てきたのは少し嬉しいです。
シスターの声優が堀江由衣さんとかw
なんというか性格(印象)的な部分でキャラと声優がマッチしてますねw
・・・おっと…あまり書きすぎるとほっちゃんファンに消されr(ry
いえいえ、私もほっちゃん大好きですよ。誤解のなきように。
ホッチャンハジュンパクデスヨ
いえいえ、ほんとにほっちゃん大好きなんですよ?

 YouTubeですが全話見ることが出来たので、来週からはちゃんと録画して見ようと思います。
やっぱりハヤテのごとくは面白いですね。

 EDは結構いいですね。若干生徒会3人娘とかが邪魔だけど。
EDはヒナギクなんですね。ヒナギクはたくさんキャラソンがあって羨ましいですね。
ヒナギクのキャラソンはどれも可愛らしくて私的にはツボなのでほとんど買わせていただいてます。
・・・でも…出来ればもうちょっとマリアさんのキャラソンも出して頂けませんか…?
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
(2009/06/10)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美

商品詳細を見る
クイズの答え
1.B(市区役所)
2.たかはしちあき(たかはし智秋)・あさのますみ(浅野真澄)
  きむらまどか(木村まどか)・かんだあけみ(神田朱未)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も最近今までの話を一気に見ました♪
一期もパロディが多くておもしろかったですが、二期は原作に忠実でいいですよね☆

ハヤテのごとくはまだ見たことないですが…絵を見ると視聴したくなりましたwマリアが超カワユスwww
サーセン

それから前回の日記の下辺に斜線があって文章が何やら隠れ気味で表示されてました;
俺だけかもしれないですが。。。確認お願いしますm(_ _)m

あと最近のアンパンマンはなんというか。。。明らかに子供向けじゃないような
恋愛ストーリーとか内容も自分らが子供の頃よりも濃くなってたりしてますwww
声優が豪華だって知ったの声優の名前とか知りだしてからですわ~

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

