スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アンパンマンのせいで… / コメント返し(ハムたんさん・にゃーさん)

アニメ・声優・ゲーム
05 /24 2009
1.スポーツ(三文字)
 テニスやバトミントンのラケットに格子状に張られている紐のことを
○○○という。○部を下の字を使って答えなさい。
  ラ  ー  ト  ン
  ガ  イ  リ  ッ

2.スポーツ(マルチセレクト)
 日本のプロ野球の野手で、三冠王を獲得したことのある選手を全て選びなさい。
A.長嶋茂雄    B.王貞治    C.松中信彦    D.野村克也

3.雑学(○×)
 囲碁は 自分の手を休む(パス)することが出来る。

答えは『クイズの答えを見る』で。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  アンパンマン  ノーズパンチ最強説  こっちみんな  YA☆KE☆TA☆ZO  テッテレッテレッテッテー♪  古い顔はカバお君がおいしく頂きました  DIO「パン工場だッ!!」  2次の国  状況理解が難しい

―新しい顔スローイング集―

登録タグ:アニメ  アンパンマン  豪華声優陣  突っ込みどころ満載  サムネホイホイ  山寺率の高い動画  バイキンマンが好きになる動画  パンチラ  アンパンマンフルボッコ集

―顔が汚れてパワーダウン集―

登録タグ:アニメ  バタ子さん万能説  アンパンマンは無線LAN接続  この青空に約束を―  小麦の錬金術師  ノリのよさに定評のあるバイキンマン  YA☆KE☆TA☆ZO  9:43  テッテレッテレッテッテー  ミンメイ・アタック

―新しい顔スローイング集2―

 ・・・くそー、動画が終わる度に続きの動画に飛ばすもんだから日曜の朝から1時間30分もアンパンマンを見てしまった……。
私の日曜日の朝を返せww

 子供の頃は大好きで、純粋な気持ちで見ていたアンパンマンですが大人になってみると突っ込みどころ満載ですねw
素直に見れない、楽しめないのが汚れた大人なんですね…。
 それにしても中学くらいになって声優の世界に興味を持ち出してから思っているんですが、アンパンマンの声優陣って無駄に豪華ですよねw
ゲストキャラに有名どころ使いすぎだろうと…。

あと、ドキンちゃんは萌えキャラだと思ってます。異論は認めません。
ドキンちゃんカワイイよドキンちゃん。
クイズの答え
1.ガット
2.B・C・D
3.○

ここからはコメント返しです。

□ハムたんさん<
あ・あの…。実は… 31Bでした(爆) <<<
さすがはハムたんさん。予想を全く裏切らない結果でしたねw
それにしても31個って。スーさんの10倍じゃないですかw

上限で16、7歳ですか。やっぱり全部燃やさないとですねw
もちろん弟の持ってる奴も全燃やし。私の持ってる同人誌も燃やさないといけません。

かがみんか…。どうりで俺の中での嫌かがみん精神が和らいできているわけだ…。<<<
ですね。かがみんも澪もキャラにそこまで大差ないですからね。
もう一度らき☆すたを見直したら今度はかがみん萌えになれるかもしれませんよ?
そして次にツンデレキライも徐々に治っていて万々歳です(?)

まぁ、俺は声優さんよりもストーリー、ストーリーよりも女の子という優先順位なのでww <<<
まぁ、それが普通ですからね。私が変わってるんですよー。
それにしてもほんとにけいおん!には気になる声優がひとりもいないです。
逆に『かなめも』という4コママンガが夏からアニメ化されるんですが、
こちらもけいおん!と同じく原作は全然好きじゃないんですが、声優陣がくぎゅう(OP歌う)、堀江由衣(ED歌う)、喜多村英梨etc.
と、声優陣が豪華なので見たいと思ってます。
多分そのうちまた別記事で書くと思います。

俺の場合、典型的な「リアル妹」がいるからタイプですね<<<
あれ?リアル妹は可愛くないんですか?
それともリアル妹が可愛すぎてわざわざ二次の妹に萌える必要が無いとか。

まぁ、私はどういう話をしてたのかどうなってたのか全然知りませんし、昔のことなのでもう気にしないで下さい。
これから気をつければいいだけですよー。
私自身は、一人の娘(今回はシスプリキャラですが)を性的な目で見るも、純粋な目で見るも、人それぞれの価値観、考え方だと思うので、何も思うところはありません。人それぞれです。

メイチルさんや他の常連さんたちはあの雰囲気を作り上げただけで、俺はその自由な世界で自由に自分の属性を育てた…ってあれ?やっぱり自己責任ですか??<<<
そうやって書かれると誰のせいでもなく完全に自己責任ですねw
私やスーさんが頑張って姉のよさを叩き込んだり、ミントさんや時雨さんと協力して巨乳のよさを叩き込めば今のハムたんさんのようなロリっ子大好きさんにはならなかったかもしれませんねw
そすればもしかしたら恵那ではなく、あさぎあたりに目がいっていたはず…。
ハムたんさん『恵那とかロリっ子に興味ないですよ。ありえないですよ。やっぱり姉ですよね。あさぎとか虎子とか』
私・スーさん『ですよねー。やっぱり姉ですよねハムたんさん。』


初めてくぎゅ演じる娘を好きになったな…。<<<
私はくぎゅうが演じる娘なら誰でm(ry

ぺったんこはぺったんこだけですからね。
バランスも張りもなにも全然関係ないですよねw


ペ○一歩手前まで下がったので、上がり始めたら熟女一歩手前まで一気に上がったりして?ww<<<
リバウンドですね。分かりますw



□にゃーさん<
話を聞くと恐ろしくなって歯医者一回は行かないとなーって危機感が出てきましたよ; <<<
そうですよ。ほんと一度は行っておいた方がいいかもしれませんよ。
例えば今虫歯が見つかれば大して痛みも無く治療できるかもしれませんし。
私もこれからはある程度定期的に歯医者に行こうかなーと思ってます。
見てもらうだけなら1000円程度しかかかりませんし。

タイでもギャルゲー作ってるんですな~<<<
ですねー。でも今はまだやっぱり日本の方が色々上ですよね。
でももしかしたら何年か先日本に並んだり追い抜かれたりするのかも??

亜美・真美ってアイマスの娘だったのかw<<<
亜美・真美はアイマスの娘ですよ。一番年下で、小学生です。
やよい、いおりん、亜美真美と並んで、ロリトリオと称されることもあります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

