スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

放っておくと大変なことになりますよ。(歯の話)

日常・バトン
05 /23 2009
1.雑学(○×)
 人間の部位で、最も硬いのは 骨である。

2.雑学(タイピング)
 近視をメガネやコンタクトではなく、目の表面の角膜にレーザーを照射して角膜の曲率を変えることで視力を矯正する手術は○○○○○。
○部をカタカナで書きなさい。

3.芸能(マルチセレクト)
 モーニング娘。の第一期生のメンバーを全て選びなさい。
A.中澤裕子    B.飯田圭織    C.福田明日香    D.安部なつみ

答えは『クイズの答えを見る』で。


 歯医者から帰ってきました。
結果からいうと、自分が思っていた以上に大変なことになってました(泣

 一番痛いのは右下の奥歯なのですが、何故それが痛むのかといえば、親知らずがナナメに生えている(奥歯と親知らずの上部だけかち合う感じ)ため、歯の根元の方の歯垢が取れないことで歯の根元から虫歯になっているそうです。
しかも結構虫歯が進行しているそうで、神経を抜いても治療が出来ずに歯を抜かないといけないかもしれない…と。
 さらに、治療には親知らずが邪魔なので抜く必要があり、まずは親知らずを抜いてから…ということだそうです。
しかも親知らずの生え方もおかしい上、根元が深いため抜くのも困難だろう…と。
・・・どういうことなの……(泣

 まずは月曜日に親知らずのため、歯を抜く専門医さんがいるところで抜いてもらうことになります。
歯医者さんといえど歯に関して全部出来るってわけじゃないんですよね。
で、さらに火か水曜日に歯を抜いた部分の消毒。そしてその後、奥歯の治療…です。
考えるだけでまた憂鬱ですねぇ……。

 みなさん、ほんと歯はちょっとでも痛んだら歯医者にいった方がいいですよ。
私みたいに長期間放っておいて大変なことになる前に・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:タイ始まっタイシリーズ  ReAngel  ゲーム  NikeP  だいタイ日本のせい  ギャルゲー  バンコク共通  公式サイトに注目  海外の反応シリーズ  高度成長期

―タイの新作ギャルゲー 「Re Angel」 OPデモ―
タイで発売されるギャルゲーだそうです。
巨乳ばっかりですねw タイに貧乳のニーズはないんでしょうかw
結構みんなカワイイのですが、私的にはピンク髪ロングの子がイイですね。

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  ぷっつんP  5月22日は亜美真美の誕生祭  亜美  真美  アイマス公式曲MAD  おっさんホイホイ  鬼とかち  大量殺戮兵器

―アイドルマスター 亜美・真美 『ラムのラブソング』―
亜美真美の動画をよく見るなーと思ったら誕生日だったんですね。
アレ?ロリ過ぎて亜美真美には全然興味なかったのにやよいのせいで(おかげで?)可愛く見えるようになったなぁ……。
このままストライクゾーンの下限が下がっていたらヤバイですね。
いかん、危ない危ない危ない危・・・(ry
クイズの答え
1.×(歯が一番硬い)
2.レーシック
3.ABCD
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

歯医者って俺もここ数年行った覚えがないですが…話を聞くと恐ろしくなって歯医者一回は行かないとなーって危機感が出てきましたよ;
とりあえずかなり状況悪い感じで。。。何回かまだ通わないといけないみたいっすな。。。とりあえずお大事にーです!!

タイでもギャルゲー作ってるんですな~すごいまだまだ知らないところで色々進んでるんですな( ̄▽ ̄)

亜美・真美ってアイマスの娘だったのかwミクシーで他のマイミクさんが騒いでいたのがこれで何かわかったw原曲と声も違うぜwww

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

