スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ロリコンってなに? / アイドルマスター「じゅもんをあげるよ」やよい /コメント返し(ハムたんさん)

アニメ・声優・ゲーム
05 /16 2009
1.雑学(時事・タイピング)
 先日、民主党代表を辞任した小沢氏に代わり、新たに代表となったのは鳩山○○○。
○部漢字をひらがなで書きなさい。

2.雑学(時事・四択)
 今現在世界規模で流行している豚インフルエンザですが、17日現在、
WHOが発表している警戒水準は『フェーズ○』。
○部に入る数字を4つの中から選びなさい。
A.3    B.4    C.5    D.6

3.雑学(時事・タイピング)
 今月15日から始まった省エネ家電の購入を促す、省エネ家電購入促進策を
○○○○○○制度という。○部をカタカナで書きなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 私はくるおしい程やよいが好きなんですが、ロリコンではないと思ってます。
元々お姉さんの方が趣味ですし、ロリもキャラによっては好きというところでしょうか。

 ロリコンってなんなんでしょうね?
私は幼女を性的な目で見るか見ないかの差だと考えています。
私もやよいにはじまり、他にも何人か好きなロリキャラはいますが、全く性的な目では見れません。ちょっとパンツが見えてたりすると萌えますけどw
もちろん幼女のえっちな本とかにも一切興味が無く、その手のものも持ってません。
どちらかといえばお姉さんとか教師とかにえっちな手ほどきされてる少年の方が……

 幼女趣味。二次元ではどんだけでもOKですが、間違ってもリアルでそうなっちゃいけませんよー。
あと、私自身は幼女趣味はないですが、二次元に対する幼女の性描写などの規制には反対しています。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  やよい  もあP  高槻やよいメドレー  じゅもんをあげるよ  やよいゾーン  MASTERSPECIAL  やよ癒し  投稿時間の奇跡

―アイドルマスター「じゅもんをあげるよ」やよい―
タグの『投稿時間の奇跡』っていうのは投稿時間が08:41:19のためです。
やよいイク…ですねw
それは置いといてやっぱりやよいはカワイイですねー。
曲と相まってとっても元気が出るMADです。
クイズの答え
1.ゆきお(鳩山由紀夫)
2.C(フェーズ5)
3.エコポイント(エコポイント制度)

ここからはコメント返しです。

□ハムたんさん<
唯ちゃんの追試の勉強を指導したり、合宿を立案し、実行したりという行動力に惹かれて<<<
なるほど。言われてみればたしかにしっかりものでもあるんですね。
私はメイド服着せられたり無理やり流れに入れられたりといういじられキャラの部分しか見えませんでしたw

ほんとあの時は真剣に2次元の小学生に恋したものです。あそこまで好きになった娘は未だかつていませんね…。<<<
少し前はQMAのアロエ、今はアイマスのやよい…と、強烈に好きなロリっ子はいますが、恋心まではいかないですねー。
どちらかといえば親心とか兄心(?)の方が近いかもしれませんw

全年齢もあったかもしれませんが、全年齢同人誌は俺の眼中にないので見ていませんw<<<
もうそんなレベルにまで達しているんですねw
私は元々同人誌には興味ありませんが、買うなら全年齢でも18禁でもどちらでもいいなーという感じです。

非百合が3冊あって…3冊とも買ってしまいました(汗) <<<
ハムたんさんは百合嫌いですもんねー。
私はどうせ買うなら百合のほうがいいですね。
オーソドックスに(?) ムギ×澪とか唯×梓とか。
梓はまだアニメの方には出てないんでしたっけ…?

澪ちゃんがあんなことやこんなことを…。いや~よかったですね~♪<<<
私の知っていたハムたんさんはもう遠い過去の人なんですね……
ハムたんさんが書いた炙りの部分を過去のハムたんさんに見せてあげたいです

もちろん別に全然悪いことじゃないんですよ。むしろそれが自然(?)であってw

ぺったんこばっか見ていたからあんな大きいのは久しぶり見たな…。 <<<
コーヒー噴きそうになったww
澪とかで『あんな大きい』って書くのですからよほどぺたんこばっかり見てるんですねww
逆に私から見れば澪は普通~小さいレベルです…。それもどうなのかと思われるかもしれませんがw

…なんて話をあず板でしたら怒りますk(強制終了)<<<
するなら雑談掲示板の方でしましょうねw
あず板の方は私達と違って純粋なお子様もまだいますからね……


最近までは10歳前後だったのにいつの間にか5歳前後に…。<<<
もうそれはロリコンとかじゃなくてもっと上の世界ですよね…。
私には理解できない領域に達しているんじゃないかとw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ロリコンの定義ね…。性的な意味で見れるかどうかは大きな境目になるでしょうね。
 ていうか俺は、二次元幼女が規制の対象になったらもう生きていけません…。だって俺の部屋には規制の対象物が…あ、いや、なんでもないですよ(汗)

 幼女のえっちな本…例え部屋の中に転がっていても全く興味ないし、その転がっているものを見た家族の誰もが、それがメイチルさんのものではないとわかってくれるだけでなく、持ち主まで言い当てられるレベルなんですよねwww
 ちなみに俺は純心無垢なので、えっちなものは一切興味ありません(ぇ)


 澪ちゃんはしっかりモノな一面、いじられおびえている一面、そのイジリが度を過ぎて、鉄槌を食らわす一面、いろんな顔を持っているからこそ多くの人に愛されるんでしょうね♪
 そういや、澪ちゃんメインで歌うけいおん!のEDは今ではスーパーのBGMで流れるくらい人気になっているんですよね♪まだ自分の店では流れていませんが、同じ会社の他の店で流れているのを確認しました。
 でもあの曲は一般人が聴いてもまさかアニメの主題歌とは思わないでしょうね~w

 兄心ですか…。俺はロリ属性があって妹属性がないので、妹キャラを見てもロリキャラに置換して見てしまうんですよ…。現にシスプリの妹達を見ても、年長組~年中組は「ストライクゾーン外」だからと見向きもせず、年少組には性的興味が…(汗)ていうか現在はヒナちゃん以外は全員ストライクゾーン外ですし、これ以上下がると、ヒナちゃんですらストライクゾーンから外れてしまいます(汗)
 数年前、シスプリキャラを性的関心で見ていることが露骨に表れている書き込みをして、某おにいちゃまを怒らせてしまったことがありましたが、片や最愛の妹として見ていて、片や性的関心でしか見ていなかったので、見方のズレでこんなことになってしまったんでしょうね…。

 ていうか俺は同人誌とであった時点ですでに18禁しか興味なかったというか、全年齢同人誌の面白さがわからないんですよね…。
 福岡のけいおんは2週遅れなので、よそは知りませんが少なくとも福岡版はまだ1年生でやっと顧問が就任したところです。学園祭すら終わっていません…。
 たしかメイチルさんと初対面の頃の俺はまだアニメ関連の買い物ができなかったですよね…。チャットがまっピンクになったら話についていけず、適当に相槌打っていましたね…。どうやったら短期間でここまで変われるんでしょうね。
 コーヒーって…メイチル家ではPCの前では水物厳禁じゃなかったですかね?そばとかそばとかそばとか…w
 澪ちゃんで大きい部類に入らないんですか?だって俺の上限はふくらみかけですから…。ていうか、絶チルの小6の姿ですでにアウトでしたから、普段見ているのがいかに小さいかがわかるかとwメイチルさんの場合は、余裕で挟めないと大きい部類に入らないんですよね?ww


 下限が小学校未就学まで見てしまったのでもはやロリは通過していますよね…。まぁ、上限が完全に1桁になったらもう終わりでしょうねw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

