スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

けいおん!じゃなくて落下流水のアニメ化にとりかかるんだ。

アニメ・声優・ゲーム
05 /12 2009
1.雑学(時事・タイピング)
 先日、民主党代表の辞任を表明したのは小沢○○。
○部をひらがなで書きなさい。

2.スポーツ(順番当て)
 一般的に、次のゴルフクラブを飛距離が長い順に並び替えなさい。
A.PW  B.2W  C.5I  D.6I

3.学問(○×)
 江戸時代の詩人、松尾芭蕉は奈良県出身である。

答えは『クイズの答えを見る』で。


楽器業界も「けいおん!」に注目!? Fender公式ブログで絶賛
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/22/news069.html

AmazonのTOP10に7曲ランクイン アニメ『けいおん!』の異常人気
http://www.cyzo.com/2009/05/post_1988.html

 いや、ほんとにけいおん!が大人気ですね。
製作するアニメ会社でここまで人気の出る作品に仕上がるのでしょうか…。
私は既に放送されている6話とも見てませんし、ここまで人気が出ると逆に見たくなくなってきますね…(天邪鬼め
あと『けいおん!なんかより先にアニメ化する4コママンガがあるんじゃない?』という気持ちが強いので、見ようとは思わないというのもあるかもしれません。
けいおん!なんて4コマ誌『きらら』系列の中ではそれほど人気のある作品でもないはず。
どう考えても『イチロー!』とか『落花流水』とかの方が人気も高いし、クオリティも上だろうと。
何故それでなく、けいおん!とか今夏放送予定の『かなめも』『GA』なのかと。
 まぁ、純粋に人気だけでなく、アニメ化のしやすさとかグッツなどの展開のしやすさとかそういう要素が絡み合っているんでしょうね。お子様には分かりませんw

 あー…落花流水とか落花流水とか落花流水とかアニメ化されないかなぁ…。
でもあおいさんとも一度話したんですが、ドラマCD化されるとアニメ化されそうな気がしませんよね。
過去を紐解くと、ドラマCD化された4コママンガは数あれど、
ドラマCD化→アニメ化の流れに乗ったのはらき☆すたしかありませんからね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
少し久しぶりになるくぎゅううううな動画の紹介です。
登録タグ:サンドキャニオン  咲-saki-  優希キャニオンリンク  クオリティタコス  呪われたタコスの血族  片岡優希  皆悩まされる持病  サンドキャニオン殿堂入り  釘宮病  たこルカ

―優希先進国くぎゅみゃーみゃー(サンドキャニオン×咲-Saki-)―
咲はみたいアニメの一つなんですがもう何話か見逃しているのでなかなか見る気が起こらない…。
でもくぎゅうの演じる役はやはりカワイイですね。
そういえばリアルくぎゅうは麻雀とかするんでしょうかね?

登録タグ:アニメ  Border_of_extacy  釘宮理恵  釘宮病  第9回音MAD晒しイベント  くぎゅ  紳士の社交場  東方  ドMホイホイ  病気×病気

―ボーダー オブ エくぎゅタシー【東方釘宮病】―
タグの病気×病気っていうのはなんか分かる気がしますw
とりあえずくぎゅう好きでドMな私は歓喜。
やっぱりくぎゅうはツンツンの方がカワイイですよ。ええ。
クイズの答え
1.いちろう(一郎)
2.B→C→D→A
3.×(三重県出身)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

