スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名探偵コナン 漆黒の追跡者 観てきました。

アニメ・声優・ゲーム
05 /03 2009
▽名探偵コナン 漆黒の追跡者OFFICIAL SITE
http://www.conan-movie.jp/guest.html

 CMで今年の映画は面白そうだと思ったので観てきました。
そういえば最後にコナン映画を観たのは探偵たちの鎮魂歌でしたねー。

 まぁ、映画の結末は見ずとも分かりますよね。
黒の組織が絡んだって、組織にコナンの正体が完全にバレるわけがないし、主要キャラが死ぬわけもありませんしね。
それを映画でどう上手く見せてまとめるかがポイントになると思っていたのですが、無難な内容だったと思います。

 内容的な部分で詳しいことは書きませんが、コナンに今まで登場した関東圏内の刑事全員が登場(コナンの刑事好きな私は嬉しかったです)、蘭のアクションシーンがあったりで面白かったです。
よくCMで放映されている東京タワーでの映像は映画のクライマックスで、そこ以外は特に目立つ激しいシーンはありません。

 私的に悪かった点は、おっちゃんの出番が少なくて残念だったのと、何よりかによりDAIGOが邪魔過ぎましたね。
基本的にはもうアニメは声優だけに任せておけばいいだろうって思うのですが、まぁ…芸能人、アイドルなどのゲスト出演は100歩譲って許せます。
ただ、重要な場面、重要なキャラでそういう素人を使うのはやめて欲しいですね。大事なシーンが台無しに感じてしまいます……。
コナン映画13作目にして初めてのゲスト声優になるそうですが十分台無しにしてくれたと思いますよ、ええ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。