スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01 乙女よ大志を抱け!! / じゅもんをあげるよ

アニメ・声優・ゲーム
04 /06 2009
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  傭兵P  乙女よ大志を抱け!!  アイマス公式曲MAD  MASTERSPECIAL  春香  春香ファンの聖地  ニコマスアニメチャンネル  im@sオールスター

―アイドルマスター 「乙女よ大志を抱け!!」 IM@SALLSTARS?―
春香のおっぱいが素敵です。実物はもうちょっと小さいですよねw
でもおっぱいの大きさを変えられるのは絵師の特権ですよね。羨ましい限りです。
絵も可愛かったり面白かったり、ネタが色々なところに組み込まれてたりで凄く楽しいMADですよ。
お気に入りは幸せいっぱい中華まんなあずささんと、亜美真美の子供には決して出来ない笑顔ですねw

春香にはあまり興味がなかったのですが、この曲は好きですね。
底抜けに明るい感じな歌詞とテンポが好きです。
あと、他の春香の曲に比べて歌が上手いような気がします。(と、いうより声優さんの歌唱力が上がったのでしょうか)

・・・そういえば春香のイメージカラーって何色だったっけか。


登録タグ:アイドルマスター  魔汁P  やよい  ゲーム  MASTERSPECIAL  じゅもんをあげるよ  神前暁  やよ癒し  もじぴったん  アイマス公式曲MAD

―アイドルマスター じゅもんをあげるよ おためしばん やよい―
ステージとかどうやって作ってるんだろう…。
あと、コメのへーベル君で噴いたw
それにしてもやよいは泣ける可愛さですね。

それにしてもやよいの曲なので基本的に明るい曲なはずなんですが、聴いていると何故か少し悲しくなるのは私だけでしょうか?


どちらもこのCDに収録されてます。まだ買われていない方には是非おススメしたいです。
って、今頃書いてどうするんだというくらい遅れてますね(汗
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01
(2009/02/04)
ゲーム・ミュージック天海春香(中村繪里子)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

