スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クロスゲーム / ハヤテのごとく!!

アニメ・声優・ゲーム
03 /15 2009
うぅ…毎週楽しみにして観ていた絶チルもあと2話で終わり。
放送してから約1年。全話リアルタイムで見てきました。
絶チル見たさに日曜朝8時から仕事して、10時までにマンガ喫茶に滑り込んで見たり、
土曜日から泊りがけの会社の付き合いを当日深夜の内に抜け出して家でのんびり見たり、朝一でパチンコに行くのを我慢したり……
ここまで気合を入れてリアルタイムでアニメを見たのはもう何年ぶりのことか分かりません。

てっきり後番組はハヤテのごとく!かと思っていたのですが『クロスゲーム』になるそうですね。
クロスゲームは『タッチ』などでお馴染みのあだち充先生の野球漫画です。
副管理人さん涙目…?

http://www.websunday.net/rensai/set_crossgame.html

私は…うーん…見る…かなぁ…?
子供の頃、タッチやH2も見てましたし野球マンガ自体好きですしねー。
でも今は自分の中でMAJORが最高なので、どうしても比べてしまいそうです。
何話か見てあまり面白くなければ切るかもしれませんね。


『ハヤテのごとく!!』第二期は4月3日より金曜深夜25:23~ 25:53放送です(テレビ東京)

http://www.websunday.net/hayate/

うーん…深夜に移動したんですね。
つまりマリアさんとかヒナギクとかが大変なことになってもOKっていうことですね
でもどうして深夜枠なんでしょうね?
ハヤテのごとく!は大きいお友達と同じくらいの数の小中学生からも支持されて人気のある作品だと思っているので深夜枠での放送は失敗だと思うのですが…。
あと、深夜となると長くても2クールしか望めないですよね…。残念です。

ハヤテのごとく200
ハヤテのごとく85
深夜ということでこういうシーンが増えると大きいお友達歓喜ですね♪
最近はいいんちょさんもカワイイなーと思います。

ハヤテのごとく155
でも一番はやっぱりマリアさん!もうちょっと黒いとさらに私好み!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 しかし絶チルを観るための涙ぐましい努力はすごいですね…。俺は職業柄、日曜日は身動きが取れないので、どうしようもなかったのですが。
 そんなわけで、日曜の朝だろうが深夜だろうが、いずれにせよ録画しないと観れないということに変わりはないので、俺的にはどちらでもいいのですが。深夜に行っても「テレ東規制」という厚い壁があるので、お色気もたかが知れているんでしょうね…。
 絶チルの後は野球マンガですか。これで日曜日の録画が減りますねw俺的には週末の午前中はアニメがないほうが助かるのでww深夜だったら諦めがつきますが、週末の午前中だと、この業界にいなかったらリアルで見れたのにと泣くに泣けない状態になりますからw

クロスゲームですか・・・

絶チルは私も毎週見てましたね。そうですか、終わりですか・・・最近は話が脱線しまくりでしたしね。

クロスゲームもハヤテのごとくも私は見ますよ~w

私はやっぱり生徒会長かなぁ。(ありきたり

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

