スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スターオーシャン4 女性キャラの魅力 / コメント返し(スカーレットさん・ヤッシーさん)

アニメ・声優・ゲーム
03 /03 2009
最近だらしねぇな…
・・・と、いうことで更新再開です。ゴメンなさい(汗

ここ10日ほど、仕事以外のほとんどの時間をスターオーシャン4に費やしてました。
37時間くらいプレイしていますが、いまだにDisc2です。
レベルは53。…多分かなり進行は遅い方なんだろうなーと思います。

弟と一時間ずつ交代でプレイしているので、弟がプレイしている間1時間空き時間があるんですが、その間は4、50分横になってます。
前記事で書いたように3D酔いが酷いのでほんとそれくらい休憩しつつプレイしないとツライです…。
なので実質ほとんどHPやブログなど更新する時間がありませんでした。
およそ十日経った今では少しずつ馴れてきたのかはじめた頃と比べればあまり酔わなくはなりましたが、それでもやっぱり少し気持ち悪いですね。

主要メンバーはエッジ、メリクル、レイミ、ミュリア
で、バッカス、リムルは控えですがレベルはそれなりに上げています。
特にバッカスはHPが高いので控えとしてかなり大きな戦力です。

キャラですが私的には・・・(女性キャラ)
ミュリア>レイミ>メリクル=リムル>>>>>>(いらない子)>>>>>>サラ
ですね。

それぞれ・・・(仲間になる順に書きます)

・レイミ
 エッジの幼なじみ。つまり幼なじみキャラ。
幼なじみらしく(?)素直な感じではないけど見てるとやっぱりエッジにデレデレ。
エッジとのやりとりでニヤニヤ出来るイイ子です。
胸もお尻も並程度だと思うんですが、ムッチリ感があってそこがイイ!!

・リムル
 見た目は子供。中身も子供(精神年齢5歳)。でも実質15歳。つまりロリ担当。
つまりうちの副管理人さんが好きそうな感じ
ほっぺをぷにぷにしたくなる感じがイイ。
あと、『ヴォイド』など、紋章術を使う時の声がカワイイ(cv.沢城みゆきさん)

・メリクル
 ネコミミネコシッポに加えて貧乳。つまりネコミミキャラ。
『ご機嫌みゃ』など語尾もたまにネコ語っぽくてカワイイ。
コンボ回数がバカみたいに多いので使っいて凄く爽快感があります。
強くてカワイイ。完璧ですねw

・ミュリア
 ダイナマイトボディー。つまりおっぱい担当。
とっても大人っぽいお姉さん。大人の魅力!!
エッジの事を『坊や』と呼びます。私も坊やって呼ばれたい!!(落ち着け
胸はもちろんたゆんたゆんです。
それに加えて未亡人とかもう私のストライクゾーンど真ん中です。

・サラ
 まずはメガネを外してテンポよく喋れ。話はそれからだ。
自分の中でいらない子。回復系呪文を多く覚えるからフィールド上では重宝する
・・・と、いう程度。

男性キャラも嫌いじゃないですよ。バッカスなんておじさんキャラですがイイ味出てて好きです。

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付きスターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る
□スカーレットさん<
箱○を持ってないと買いづらいですよね…。
私はアイマスがあったので随分前に箱○を買ってました。
SO4はPS3で出ると思っていたからPS3も持ってるのに……(遠い目

個人的には3より2のほうがよかったかな。 <<<
私も同じくですね。
3はキャラが少ないし戦闘中のメンバーも3人だし。
あと2の方がオペラとかセリーヌとか好みのキャラが多いですし。
3もマリアとかネルとか好みなんですが…。


□ヤッシーさん<
ヤッシーさんも3D酔いは経験しているんですね。
今は平気ということはやっぱり馴れなんでしょうね…。

まぁ今でも確実にご飯食べてない状態で遊ぶと完全に酔うんですけどねw<<<
分かりますww 私もSO4をやるために早めに寝て、ちゃんとご飯も食べてと健康に気を使ってますw
体調を万全にしてプレイしないとツライですよねw

スタオ4か・・・シリーズものってなんだか最初の方も補完してからやりたい性質なので最近手を出せない・・・
結構過去の作品のコネタでファンをゲットなんてところが多々ないのであればやりたいかもと思って見てます<<<
過去作をやっていなくても十分楽しめると思いますよ。
ただ、過去作をプレイしていると『あー、アレに繋がるのね』というのはありますが…。
過去作をやっているとより楽しめるのは確です。
でも面白いし…おススメですよ?せっかく箱○も持ってますし…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

