スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】今日もマリカーの話です

アニメ・声優・ゲーム
08 /19 2014
 今日もマリカーやってました。
次回オフ会はやまとさんも軽量級を使わないであろうと思っているので、
ペドロゼッタではなくピーチで新しい組み合わせを模索しました。
前回までのピーチはとにかく速さだけを追求したマシンとタイヤセッティングだったので、速さは捨てて長所を伸ばす(あるいは維持の)セッティングを模索。
結局のところ軽量・中量級は速さを追求しても重量級には追いつけないので、長所を捨ててまで速さを伸ばすよりは長所を生かして戦ったほうが速い気がするんですよねー。

 最初は柚葵さんおススメの
バーニングボール+スポンジタイヤ
だったんですが、バーニングボールは中級キャラで使うと思ったよりも膨らむ気がするので、モト・ドーザーにスポンジタイヤを履かせてます。
能力はバーニングボール+スポンジタイヤと全く同じですが、気持ちモト・ドーザーの方がカーブがシャープに曲がれる気がします。
DSC_1890.jpg
ダサい(確信
モト・ドーザーちょっとダサすぎんよー・・・
ピーチにはバイクでもドレスを着て欲しかった…。

DSC_1889.jpg
DSC_1891.jpg
上がピーチ、下が今までのセッティングのロゼッタ。
スピードが上がって、ほんの少し加速が下がるものの、
それ以外の能力は全部同じなので、トータルで考えれば早くなってるはずです。
走りやすさもペドロゼッタと大差ないし、当分はコレで練習しそうです。

登録タグ:ゲーム 1   東京フレンドパーク  実況プレイpart.1リンク  実況プレイ動画  つわはす  セピア  アブ

-【実況】 第1回!パジェロ争奪in東京フレンドパーク!-
 東京フレンドパークを知ってる人なら楽しめる実況動画だと思います。
フレンドパーク懐かしいなぁ。子供の頃からほぼ毎週見てましたが、結構前に終わっちゃったんですよねー。 家族で見れるいい番組だと思ってたんですが…。
ゲーム内容は番組のアトラクションを完全再現してるので、結構見ごたえがあります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。