【ゲーム】またマリカー練習しなきゃ…(使命感

アニメ・声優・ゲーム
08 /18 2014
 昨日までオフ会をしていましたが、それに関しては書いたり書かなかったり…。
うーん。 どうしようかな・・・(書けよ
想像してたより時間がなかった。 当分ゆっくりできそうとか言うから・・・

 マリカーですが、今回もやまとさんに負けました。
たしかに点差は30点以内とかなり縮まりましたが、負けは負けですからねー。
マリカー7から数えてまだ一度も勝ったことがないという事実・・・(´・ω・`)
練習してても勝てないっていうのがねー。
次回は柚葵さんも練習して来るだろうし、そうなるとまた上位が取りづらくなって余計に勝ちづらくなる・・・ というか、そもそも柚葵さんにも勝てなくなる可能性もあるわけで。

 そんなわけで今日もマリカーしてました。今日もペドロゼッタです。
ちょっと前の記事で、レートが近ければ上位が狙えて、レートが高すぎるとそれなりのところに収まるのがやっととか書きましたが、実際にはレートどうこう以上に
周りがいかに重量級キャラの数が少ないか
上位を獲るにはコレが一番大事っぽいですね。
レートが5000を超えたからか、平均7000くらいの部屋に入れたんですが、何故か3,4人しか重量級キャラがいなくって。 かなり上位を獲る事が出来ました。 メッチャ快適に走れる・・・。

 そういえば、やまとさんがオフ会でお勧めのシリーズものがあったら教えて欲しいって言ってたので、とりあえず覚えてる分や思い出したらちょっとずつ載せていきますね。

登録タグ:ゲーム  実況プレイ動画  マリオカート8  実況プレイpart1リンク  sin  よくばり自爆セット  ドッスン広場  ほいっ  マリオにマリオマリオマリオ

-【実況】マリオカート8でたわむれる part1-
 実況動画は基本的に嫌いなんですが、マリカーのやつは面白いですね。
参考にしたいのもあるし色々マリカーの動画は見ましたが、この人の動画が一番面白かったです。
キャラは固定でなく色々使ってますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

メイちる

ネット上での主な活動はTwitter
https://twitter.com/Machil_S
となります。

いわゆる備忘録になる予定。
プロフもまた時間がある時にちゃんと書きます;



掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。