スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パチンコ】やらかしましたねぇ・・・

パチンコ・スロット
08 /14 2014
 昨日は昼からパチンコに行ってました。
おかしいな。一昨日、明日は行かないって思ったんだけどな…。
マジパチンカス・・・(´・ω・`)

 やっぱり一昨日まで同様にハルヒを打って、最初の1Kで
赤保留+東中ステージ+SOSアクション+ハレハレユカイ(赤歌詞)
でハズレ。 相当信頼度高いように見えるんですけどねー。
ハレハレユカイマジハレハレフユカイ・・・(´・ω・`)
ハレハレユカイって微妙に信頼度低いですよね。
それでもカマドウマのやつとか長門VS朝倉さんと比べればかなりマシでしょうが。

 まぁ、それはそれとして。10K使った辺でルパンのコーナーに行くと

やったぜ。潜伏状態の台見つけた!
中が8R単(リベンジボーナス)だから、小は2Rか4R確変じゃん^^
って思ったんですよ。
しばらく打ってたんですが・・・

280回転を越えた辺で流石におかしいと思ってデータを見直す。

あ、

ワイ将、ここで痛恨のミスに気が付く・・・(´;ω;`)

 データグラフをクリックして見ていただきたい。やったぜ、潜伏拾ったぜ(どやぁ
って感じでたまたま撮ってた写メなんですが・・・
・・・
44回転目じゃん・・・。
これってリベボ(時短40回)を引いて、時短を抜けて電チューに残ってた4つの保留の4つ目で2R通を引いてるだけっていう・・・。
そりゃあこれなら当然のように中(リベボ)→小(2R通)に分けての表示になるわな・・・。
なんで写真を撮った時に気が付かなかったのか。

気が付いたときには10K使ってましたとさ。
救いはないね・・・。
みなさんも勘違いには気を付けましょう。 私だけかもしれませんが(´・ω・`) 

                                                 (おわり)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。