スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

兄貴はほんとに歪みねぇと思う…。

ニコニコ動画
02 /12 2009
裏ブログ、高頻度で更新してます。
最近↑のように書いてませんでしたがちゃんと更新してますよー。

HPを兄貴来日歓GAY♂仕様に更新しました。
本当は2日前には更新したかったんですが今朝の更新に。
私、だらしねぇな。
兄貴帰国、あるいはニコニコ動画でイベント当日の生放送の再放送が終わり次第のどちらかのタイミングで元に戻します。
TOPページだけ見ると元々HPの名前が『妖精たちの森』なだけにどこからどうみても兄貴のファンサイトにしか見えませんねw

兄貴は来日して忍者屋敷など日本観光をしているそうです。

ニコニコ動画のコラムより抜粋ですが

実は今回の来日に際して、日本の皆んなにだらしねぇ体を見せたくない、という理由から、一旦そちらのビジネスからは遠ざかっていたにも関わらず、最近のビリーはずっとハードなトレーニングを欠かさなかったようです。

ちなみに忍者屋敷では、14日のイベントで体を最高の状態に持っていくために、「水だけでいいよ」とお酒を一滴も飲まなかったのです。


感動した!!私は凄く感動した!!
なんというかエンターティナー…じゃないけど、私らを喜ばせようとガッチリ努力して歪みねぇ体を作ってきた兄貴の人柄に感動した!!
14日本番のために体調も万全にしたいとかゲストとしてプロ意識のようなものもあるんですね。歪みねぇ…ほんと歪みねぇです。
そんなことされたらますますファンになってしまうじゃないですか…。

多分明日も更新されるであろうレポートにも期待です。

そして14日本番。
mixiのコミュでは既に徹夜組40人程、始発組・10時集合組は足して4、50人程。
さらには2ちゃんねるやそれ以外のところでも待ち合わせ、もちろん個人それぞれで徹夜・始発で行く人も多いでしょう。
整理券は10時から配布、限定300枚。それに加えて立見席アリ。
当日集まる人数が多ければ入場規制も敷かれるそうです。
これは兄貴の放送時間ギリギリで行くと間違えなく見れませんねww
運が悪ければmixiの10時集合組ですら立ち見すら出来ないかもしれないですねw
わざわざオフで集まって兄貴が見れないとか悲惨すぎるww

私は今のところ土曜日は休みです。
1日仕事(お金になる仕事)が入れば仕事を優先しますが、半日仕事(お金にならない仕事)ならもう断りますね。私のポリシーには反するけどせめてネットで確実に兄貴を見るため…仕方ないね。


随分前からプレミアム登録していて兄貴のニコニコが見れないよ…
と、いう方(私もそうですけど)

http://www.nicovideo.jp/?p=premium_complete

救いがあったね!

コメント返しは遅くなりますが次記事でやろうと思っています。すみません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

