スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】今期視聴アニメ 健全ロボダイミダラー

アニメ・声優・ゲーム
04 /11 2014
 今期は金田一RやDB改といった、リメイクアニメ以外見るものはない…
と、言ってましたが、厳密には見たいアニメは1つあるけど見れないから見るアニメがない
でした。
 でもニコ動で放送されるようになりましたね!
放送予定リストにはなかったのになぁ…。でもほんと嬉しいです!
今期唯一の新作視聴アニメです。

1.健全ロボダイミダラー
http://penguin-empire.com/(公式HP)

 ダイミダラーに興味がない方も、一度は公式HPを覗いていただきたい出来のHPです。
これは絶対噴くww

ダイミダラー5
ダイミダラー3
 基本はスカートめくったりおっぱい揉んだり昭和チックなえろさのあるおバカアニメです。
一話目から故意に主人公が女の子のおっぱい何度も揉むアニメってなんだよ…(困惑

ダイミダラー1
 存在そのものがふざけてるペンギンコマンダー(略してペンコマ)
前の突起物はしっぽだからセーフ。
ちなみにこのペンコマ、原作者のなかま亜咲さんの他の作品にも多数登場します。

ダイミダラー2
 こいつらは悪役らしい悪役じゃないんですよねw
ただのギャグキャラみたいなもんです。

ダイミダラー4
 タイトルの健全ロボというだけあって、もちろんロボットバトルもあります。
しかし、ロボットは超ダサいですww
それでも他作品の火星ロボや水星ロボと比べればカッコいい…か…?

 このアニメが見たいと思ったのは、原作者のなかま亜咲さんが描いている『火星ロボ大決戦!』が凄く面白いから、アニメも絶対面白いうだろうっていう感じです。
ダイミダラー…、欲しいんだけど本屋に全然ないんですよね;
アニメ化されることで、今行けば平積みされてそうなんでやっと買えるw

 
火星ロボ大決戦! 1巻 (ビームコミックス)火星ロボ大決戦! 1巻 (ビームコミックス)
(2012/02/15)
なかま亜咲

商品詳細を見る

 笑える面白い4コママンガ教えて!
って言われたら迷わず勧めるくっそ面白い4コマ漫画です。
きららの中でも異色を放つギャグのキレとテンポで何回読んでも笑えるw
ダイミダラーもきっと面白いんだろうなぁ…。
ダイミダラーとも話がリンクしているので、気になる方は是非どうぞです。
買って損はしないはず。全3巻です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

