スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】冬アニメの感想 そにアニ

アニメ・声優・ゲーム
04 /03 2014
 少しずつ冬アニメも終わっていきますね。

☆そにアニ 総合評価:A(14)

e0560ef4.jpg
 始まるまではそに子はじめ、キャラがカワイイだけの苦行アニメになると覚悟していましたが、どの話もとても面白くて。 気が付けば今期一番楽しみなアニメになってました。
印象に残っている面白い回を挙げると

1729632b.jpg
 そに子を密着取材していく中で、取材してたお姉さんの方が励まされる回。
こういう社会人の苦悩みたいなのを描いた回が好きです。

767d92b1.jpg
 クルーザー上のゾンビ回。完全にぶっ飛んだギャグ回で面白かったですねw
オチがおもしろかわいかったです。投げっぱなしで終わりましたけどねw
ギャグ回なのでそんな感じでいいと思いますがw

a4526965.jpg
684315f5-s.jpg
 コナンのパロ回。
EDまで、アレ…今回はイマイチだぞ・・・
って思いながら見ていたのが、Cパートで おぉ!こういうことだったのか!ってなって
最終的には面白いと思える回でした。

7fcc7642.jpg
 そに子の大学の文化祭回。
いろんな部活の助っ人に引っ張りだこのそに子に代わって、そに子に扮してそれぞれの場所に向かう鈴ちゃんとフウリちゃん。
そに子変身セットというか、そに子ヘッドで笑ったw
こいつらの中でもそに子はそういう認識なんですね…。

8b1bbd88.jpg
 ミスコンの方は水着審査があるからね。
おっぱいはごまかせないからね。フウリちゃんが行くことになるのは仕方ないね。
胸囲の格差社会…。 鈴ちゃんも決して小さくはないのにそに子とフウリちゃんがデカ過ぎた…。
ウエイトレスの代わりを務めた鈴ちゃんだけど、胸に目一杯パッド詰めてて泣けた(´;ω;`)

b7f1a146.jpg
 そに子もカワイイけどフウリちゃんもカワイイんですよね。
ご飯をおいしくもりもり食べる美少女はカワイイ(確信
栄養が全部胸にいってる気がするけど…。


 ほんとバリバリの日常アニメだったんですけどねー。
評価をAにするかBにするか最後まで迷いましたが、
作画も最後までよかったし、EDは毎回違っててかなり凝ったレベルの高いものだし、
スタッフさんの愛も凄く感じました。
一言で素直に言えば、本当にいいアニメだったと言えます。

アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
(2014/03/19)
すーぱーそに子、後藤麻衣 他

商品詳細を見る


▽公式サイト
・http://soniani.jp/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

