スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オフ会】近況 / オフ会の集合方法などのお知らせ / コメント返し

お知らせ
03 /18 2014
・3月18日更新

 オフ会のお知らせです。
今回は今のところ全員参加になってます。たった一日の短いオフ会ですが5人揃います。

 集合方法ですが、木曜日の夜、やまとさんにJR亀山駅まで来ていただいて、柚葵さんが途中で拾ってうちに来るっていういつものパターンでお願いしたいです。

 私の仕事はおよそ18時半~19時半くらいには終わりそうなので、
一応の集合時間は20時~20時半くらいになると思います。
最終的な詳しい時間はメールしますが、
やまとさんがかなり遅くなる可能性があるらしいですね。
20時くらいまでにJR亀山駅に来られて柚葵さんが拾ってうちにくるのが理想ですが、
やまとさんがそれより遅くなるようであれば、柚葵さんは直接うちに集合ですね。

木曜日は4人揃うし久しぶりにチーム戦でマリカーしたいですねー。
金曜日は5人揃うので全力でスマブラですね。
 今から楽しみですが、体調管理には気をつけたいです。
特に私は今年に入ってオフ会2連続で迷惑をかけてますからね・・・。
あったかい日と寒い日が交互にきそうですが、みなさんも体調には気をつけましょう!


・コメント返し(やまとさん・ハムたんさん・柚葵さん)
□やまとさん<
しかも、メイチルさんのところなら駆け込み需要の関係でものすごいことになってる時期なんじゃないでしょうか? 落ち着いてゆっくり出来る時期が早くこればいいですね。 <<<
かけこみ需要で建築関係の仕事をしている人はみんな死にそうになってます。
超忙しいです。
これ、ほんとは住宅に関してはやりようによっては9月まで5%なんですけどね。
せっかく国がそういう措置をとってくれてるのにみんなもっと利用して欲しかった…。

なんとか残業は回避するようにしたいと思ってるんですが、電車接続の関係上最悪、10時以降に俺だけが平田町駅行って拾ってもらう感じになるかも・・・<<<
できるだけ早い時間だと嬉しいですが、仕事なので遅くなるのもやむなしですね。
遅くなるときはやまとさんが行きやすい駅で大丈夫です。そこに迎えに行きます。

明日からの3日の捗り具合にかかってるんで頑張りたいところです。<<<
私は当日どれだけ頑張れるかなんですよね。早く終わって帰りたい…。
仕事よりも体調管理をしっかりしたいです。そっちの方が難しそう; だらしねぇし…。


□ハムたんさん<
全然ブログ更新しないせいでコメント返しが遅れてすみません。

ネタがあっても更新できないというのはつらいですよね。俺は更新する時間はありますが、ネタがn(強制終了) <<<
ハムたんさんや柚葵さんが、グッツを買うたびに写真を載せて更新していますが、私もそういう風にしようと思えば何記事も書けそうです。
(グッツは買ってるけどそれを記事にする時間がない…)

全部飾ったら、家中グッツだらけになったりするんじゃないんですか? <<<
借家なのであんまり自慢になりませんが、私の部屋は32畳くらいあります。
実際に使ってるのは14畳くらいで持て余してますが…; なのでまだまだすかすかです。
家中の部屋をあわせれば、14,5人は泊まれそうです。
結婚はしないけど早く一軒家を買いたい…(遠い目

てな感じで、14年間で7回引っ越しています。連続して5年以上同じところに住むということがないですからね…。 <<<
14年で7回は多いですね;
私も結構引っ越してはいます。
今の家に至るまで、5回ですかね。大人になるまでに4回。家庭の事情です。
今の家に越したのは大人になってからですねー。

 阿知賀編ですが、今期は深夜アニメ8本+コナンで、週9本アニメを観ているので、積みBDを消化するだけで精いっぱいです。
 咲のほかにも、マケン姫、生徒会役員共も1期を観ていないのですが、とてもじゃないですが、フォローする暇がありません…。<<<
ハムたんさんも見てるアニメ多いですよね。私は今期の7本って自分の中ではかなり多い方なんですけどねー。7本といっても2本はショートアニメなので実際には6本程度になるし…。
私の場合はこれに相棒が加わるので、相棒の視聴時間がアニメ2本分かかりますからねー。これが大きい負担になってそうです。でも…相棒面白いし・・・。
 私も他には、DVDBOXを買ったプリキュアSSとプリキュア5、琴浦さん、大運動会、セイバーマリオネットなど見たいアニメ、見る必要のあるアニメは多いです。

 巫女さんチームのロリっ娘…。あぁ、あの娘か…。あの娘にはあまりひかれなかったんですよね…。ビジュアル分に乏しいというかなんというか…。<<<
あんな見えないのが不思議な格好をしてるのに惹かれませんか… 完全にてぃ○びが行方不明…
でも同じロリっ娘ならころもちゃんの方がカワイイですがw

2次元のかわいい小学生が増えたのって21世紀に入ってからのような気がします。20世紀のアニメの小学生の女の子ってあまり俺をときめかせてくれませんしね。<<<
20世紀というか、20世紀後半のアニメの小学生キャラだと、やっぱCCさくらのさくらちゃんが一番カワイイのかなぁ。あとはどれみのおんぷちゃんとか。
ゲームならときメモ2の小学生時代美帆ちゃんが超絶カワイイですが。
なかなか思い出せないだけかもしれませんが、確かにカワイイ小学生が異様に増えたのは21世紀からかもしれませんね。

もう29ですか…。最初メイチルさんと出会ったころは、まだ未成年だったのに…。早いものですね~。 <<<
ほんとそうですね。あれからもう10年くらい経つのでほんと早いです…。絶望します

しかも俺らの場合は単価が安いので、1品当たり、数円~数十円しかあがりません。でも、メイチルさんたちの場合は、1つの仕事に対する単価が高いでしょうから、増税の影響をもろに受けますからね…。<<<
たしかに生鮮食品は買いだめしようがないですねw
ほんと私らが扱ってるのは家なので。単価が高すぎる…。
1000円のものなら30円上がるだけですが、1000万円のものだと30万円上がるんですよね。
まぁ、でもこの時期家を買う人は少し可愛そうに思います。
私はちゃんと仕事をしてますが、忙しすぎてしていない、しようがなくてやってない業者、ホームメーカーも数多いです。
家なんて一生の買い物ですが、この時期に買うとどうしても普段より少し粗悪になってる部分がありますからね…。

30とかあっという間に来ますよ…。ちなみに俺は30歳の誕生日の日に「29歳と12か月になりました!」と、29歳教への入信を宣言しましたね…。<<<
ほんとそうですね…。もうすぐ30か…。
29歳教に入るのは6年後くらいかなぁ。35歳を過ぎたらそう言いたくなるかもしれませんw
32,33ならまだまだ若いよね。うん。

なぜここでオフ会って思ったら、今週末って3連休なんですね!連休?なにそれ?食えるのか?うまいのか?どんな味がするのk(強制終了)<<<
3連休?3連休ってなんですか? なにをおっしゃるうさこさん。
私も柚葵さんも土曜日は平日なので、金曜日と日曜日が休みなだけですよー。
金曜日思いっきり遊んで、土曜日はなんとか仕事して、日曜日にゆっくり休むっていう感じです。
今週末3連休の人うらやましい!!!!!


□柚葵さん<
ちょうどハムたんさんのコメント返してたら柚葵さんからコメントきた…。

誕生日ありがとうです。しかし、もう歳はとりたくないです…。

こっちも仕事の都合でどうなるか解りませんが、やまとくんと連絡とって上手いこと合流するようにりますね。<<<
よろしくお願いします。
でも本文で書いたとおり、やまとさんがかなり遅くなる場合は直接うちに来てください。
理想はいつもどおり亀山駅で拾ってうちにこられるといいんですけどねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。