スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】秋アニメの感想 ワルキューレロマンツェ

アニメ・声優・ゲーム
01 /15 2014
 去年秋期アニメの感想になります。

☆ワルキューレロマンツェ 総合評価:A(15)
・http://walroma.com/

 A15評価、つまりMAXです。
A15評価は使うことないだろうなって思ってたんですが、すぐ使うことになりましたねw
いやほんと凄く面白いアニメでした。
特に文句のつけようなし、粗探ししても文句つけるのが難しかったです。
強いて言えば最終話で作画パワーが尽きてたんですけどね;

ワルロマ7
 元がエロゲだし、こういうおバカエロばかりになるんだと思ってた時期が私にもありました。
8話目くらいまでは毎回のノルマのようにあるんですけどねw
特に7話目の茜とスィーリア先輩が風車に閉じこもる回は酷かった。
なんかキメて脚本書いてるのかなー(褒め言葉
あんなに笑えるエロ描写ははじめてかもしれません。

ワルロマ9
 ピンクロングで巨乳とかもうそれだけで限りなく100点に近い容姿である…。
マジでドキドキするくらいの可愛さなんです。
美桜ちゃん可愛すぎるんじゃー

が、しかし

ワルロマ6
髪切っちゃらめええええええええええ
C3のゆら公の再来か?とか言われてましたねw
せかつよのさくらちゃんもそうだけど、最近髪ばっさり切っちゃうヒロイン多すぎぃ!
まぁ、髪を切っても色はピンクのままなんでやっぱり可愛いんですが…。
でも…ロングのほうが・・・ くぅッ・・・

ワルロマ4
 東雲さんって1X年前のぴよちゃんみたいでカワイイ
おや、こんな時間にチャイムが・・・

冗談はおいといて、ほんと東雲さんもカワイイです。出番あんまりないですがw

ワルロマ8
 あとキャラがよくで大好きだったのがベルティーユ様。
金髪縦ロールのお嬢様なんで容姿もどストライクなんですが、
それでいてちょっとおバカな愛されキャラですよね。
とりまき2人とあわせてほんといい味出してるキャラでした。
最後には美桜と熱いジョスト対決もありますしね。ほんとおいしいキャラだわ…。

ワルロマ5
 キャラはほんとみんなカワイイです。
夏アニメのロリきゅーぶでロリ嗜好が高まったけど、やっぱりこっちやね^^
(主にスタイル的な意味で)

ワルロマ1
ワルロマ2
 ただキャラがカワイイだけのアニメなら最高評価はないし、ここまでハマることもなかったんですが、このジョストの試合も展開が熱いし作画もよかった。
私の中でこれも大きいです。ほんと見ごたえのある試合だったと思います。

ワルロマ3
 11話のスィーリア会長VSノエルちゃんの試合はほんと熱かったですね。
学園最強のスィーリア会長が勝つのか、それとも妹とお父様の熱い声援カットインが入ったノエルちゃんが勝って、決勝が美桜VSノエルの親友対決になるのか…。
最後の幕引きがお互いの突きで終わったので、最終話でどっちが勝ってるのか凄く楽しみにして1週間待ちました。こんな気持ちは最近のアニメでは久しぶりです。

・・・と、いう感じでした。
ほんと面白かった。終わった瞬間に2期を切望しましたw
今もDVD買うかどうか凄く迷ってます。
私が毎月DVDを買って追いかけたのはらき☆すたが最後です。
らき☆すたはなぁ…、月に一度名古屋まで買いに行って…、それが1年続いたんですが、
今では買ったことを死ぬほど後悔しててトラウマモノだったり。
でもやっぱ…DVD買うかなぁ…。

 最後に、久しぶりに記事書いてて凄く楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

