スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常/オフ会】今年もよろしくお願いします。

日常・バトン
01 /08 2014
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
例年通り、年末年始はオフ会中のため挨拶が遅れました…。
ちゃんと予約投稿でオフ会中も更新してる人もいるというのに! だらしねぇし…。
 オフ会に参加された方々、3日に体調崩してほんとにすみませんでした。
特に体調は問題なかったでしょうか?
もしうつしてたらほんと申し訳なくて…;
私は、4日、5日はほとんど寝て過ごしました。
ショッピングモールとか、人が集まる場所でマスクしてる人をよく見かけますが、
正直『警戒しすぎじゃない?』って思ってました。
でももう怖くてマスク無しで人ごみにいけない・・・(´・ω・`)

 次回のオフ会というか、もう3日後ですね。
土曜日のうちにやまとさんを亀山駅に迎えに行って、柚葵さんにも土曜日に着ていただいて、とにかく土曜日のうちに合流して、日曜日は丸一日遊び、月曜日は昼までくらいには帰る… っていう予定で考えています。
私は土曜日は会議があるので、家に帰るのは20時頃になりそうです。
その辺を踏まえて上手く集合できるといいなと思います。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ガキの使い  月亭方正  山崎邦正  蝶野正洋  ホウセイマイフレンド  笑ってはいけない  予想可能回避不可能  画質のジェットコースター  吹いたらマイフレンド

―ホウセイ マイ フレンド まとめ(短縮版) ガキの使い―
 去年の笑ってはいけないも面白かったですね。
しかし、一昨年同様に昼飯をかけて即興で替え歌を作るところが一番面白かったですがw
あとはこの宇宙人の複線が凄く面白かったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 予約投稿…。大丈夫ですよ。俺も予約投稿せずに、2日に実家から帰って来てから新年の挨拶をしましたから。
 昨年までの3年間は実家暮らしだったので、元日に新年の挨拶をしていましたが、今年は帰省先での新年となりましたので。しかも実家はネットを切ったので、帰省中はネットが出来なくなりましたし。

 オフ会中に風邪を引いたんですか?だめですよー。うかれて裸で寝たりするんだから~。メッ!
 今週末にまたオフ会をするということはもう体調は回復したということですよね?

 俺もあまりマスクはしたくない人でした。だってめがねが曇るから…。でも昨年、髄膜炎で入院した後、気管支炎になり、2~3ヶ月咳が続くと言う状況にマスクをせざるを得なくなりましたが、慣れたら必要な時はマスクを…となりました。風邪を引かない、うつさない、うつされないためには必要なアイテムかもしれませんね。

 しかしそれだけ頻繁にオフ会ができるとは羨ましい…。俺にも世間が休みの時に連休があれば参加したいんですけどね…。福岡~三重は四日市、津、松阪経由で伊勢まで行く夜行高速バスが走っているらしく、インフラは整っているんですよ。俺が休めないだけで…orz

あけましておめでとうございます。

オフ会お疲れ様でした。
結局あれは風邪だったんですかね?
俺の方は普通にピンピンしてます。火曜日にちょっとしんどかったってぐらいです。

もう気が付けば次のオフ会が迫ってるだなんて……
まだ年末年始のオフ会のオフレポ出来上がってないのに……orz
土曜日の件、了解です。
あれでしたらやまとくんは俺が亀山駅に寄って拾っていきましょうか?
正月明けてから仕事がちょっと落ち着いてきたので時間次第ではありますがやまとくんを拾えそうなのでその辺に関してもまたメールください。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

