スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】秋アニメの感想 世界でいちばん強くなりたい!

アニメ・声優・ゲーム
12 /28 2013
 秋アニメの感想になります。
前回(夏アニメ)の反省を生かして早めに書いていきたいです;

☆世界でいちばん強くなりたい! 総合評価:E(7)

 正直かなり総合評価をどうつけるか考えました。
いい回はいいんですよね。最大瞬間風速は凄いというかなというかw
普段はあんまりよくないんですけどね。
全体的に作画は見るに耐えないレベルで、キャラの描き分けすらかなり怪しいというw
エロが売りだったはずなのにこの作画じゃ全くエロくないね。だらしねぇ!

 じゃあ、何がよかったのかといえば話の構成なんです。
風間選手にアイドルを馬鹿にされたため、さくらがプロレス戦を申し込む → 敗北。髪も切り落とされリベンジのためもありレスラーに転向 → レスラーに転向するも怒涛の55連敗 → 勝つために先輩の指導の元修行をする → それでも勝てないため必殺技を開発しようとする → 必殺技完成と共に風間選手とのリベンジ戦が決定 → リベンジ戦で必殺技フィニッシュで初勝利する・・・
で、最後にはさくらをアイドルに引き戻すため、さくらと同じアイドルユニットだったエレナちゃんがさくらに対戦を挑んで死闘の末さくらが勝つ。
こうやって書くと、あれ?せかつよおもしろそう… って思う方もいるはず・・・。
話は少年漫画みたいで面白かったです。
この辺が総合評価に大きくプラスになってます。

せかつよ3
 風間選手、最初はヒールだったのに途中からただのいい人になってったw
こうやって因縁の相手と対戦して、対戦後手を取り合うシーンとか好きです。

せかつよ1
基本が海老固めからのロープブレイクばかりなのがダメだった。(これは海老固めじゃないけど)
海老固め多すぎw ロープブレイクだけじゃなくて、もっと返し技とかあればなぁ。

せかつよ2
 VS風間選手(リベンジ戦)、VSチャンピオン、VSエレナのプロレスシーンの一部は躍動感、スピード感もあってよかったんですけどねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

