スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】夏アニメの感想 ふたりはミルキィホームズ / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
12 /20 2013
 最近はずっと天気が悪くて困る…。
雨が降ってるか風が強いかのどっちかばかりです。
屋外作業の時間も長いので、どっちもやめてほしいです(切実

 夏アニメの感想も残すところあと2つとなりました。

☆ふたりはミルキィホームズ  総合評価:F(5)

 完全に『ふたりはフェザーズ』っていうタイトルにしたほうがいいアニメでしたね。
ミルキィホームズ全然出てこねぇ・・・。
ミルキィホームズの面子が好きで見てたので、面白さは大幅半減でした。
てっきりミルキィホームズの面子がメインで、フェザーズはおまけ程度だと思ってたのになぁ。
 ついでに怪盗帝国もG4の面子もほとんど出ず、セリフもありませんでした。
正しくは12話だけミルキィホームズ・怪盗帝国・G4勢ぞろいしてそれぞれ一言ずつ程度セリフがあったんですけどね。 そこだけ展開がちょっと熱かったです。
でも・・・ その一瞬だけで・・・(´・ω・`)

ふたりはミルキィホームズ
 もっとミルキィの面子が出れくれればなぁ…
1期・2期みたいにギャグ中心のストーリー展開ならなぁ…
ただただそれが残念でした。
サミタのチムメンさん曰く、3期も同じ路線だとマンネリが心配だからこうなった面もあるんじゃない? っていう貴重な意見もありましたが、それでも私は1期2期路線がよかったです。

 ちなみに余談ですが、ミルキィホームズに触れだした頃は
エリー>コーデリア>シャロ>ネロ
だったんですが、今では
コーデリア>エリー=シャロ>ネロ
になってます。
完全に橘田さん、三森さんという中の人補正ですけどねw

ふたりはミルキィホームズ2
 今回メインだった二人。
可愛くないことはないんだけど、やっぱりミルキィホームズ面子の方が魅力的。

 ミルキィホームズ… もう完全に死んだんだろうな・・・。
4期があるとは思えなくて残念でなりません。


・コメント返し(ハムたんさん)
□ハムたんさん<
俺、スポーツモノは苦手なので、最初は視聴を迷いました。でも、あの状態からよくもまぁ成長を遂げたものですよね。徐々にはまっていきました。 <<<
危なかったですね。苦手なジャンルだからと全く見なかったらこんな素晴らしいロリロリアニメを見逃すところでしたね…。
なので自分のことですが、最近は苦手なジャンルだからとはなから見ないっていうのをやめるようにしています。

俺がロリきゅーぶを観たらひなたんにはまるだろうと予想するところでしょうが、その期待通りの結果になりましたww<<<
柚葵さんと、やっぱりね。知ってた^^ って話してました。
ハムたんさんはロリでも特におりこうさんでおとなし目のロリっ子が好きなんだろうなって思ってます。

中学生編が始まっても絶対観ないと思います。中学校の入学式のシーンを見ただけで、ショックを受けてしまったのですから<<<
それはもったいない…。
私は中学生編して欲しいです…。中学生でも全く問題ないので;

ちなみに大学の評定は秀・優・良・可・不可と漢字表記になります。<<<
可でいいんですね。
5段階評価は分かるんですが、4段階評価のところだとなんかちょっと気持ちが悪いですね;
やっぱり真ん中の評価は欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

