スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】夏アニメの感想 ロウきゅーぶ!SS / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
12 /17 2013
 ふえぇ… 時間がなさ過ぎて年末までに色々書ききれないよぅ・・・

☆ロウきゅーぶ! SS 総合評価:B(12)

 ・・・(^ω^ )
なんか、あんまり覚えてない…; ストーリーってほとんどないですしね;
とにかく小学生は最高だぜ! の一言に尽きるアニメだったんじゃないでしょうか。

 最初に1期終了時点のキャラランクを書くと
紗季>愛莉>ひなた>もっかん>真帆
でした。

ロウきゅーぶ5
 スク水着てビールかけとか、常軌を逸してる…w
ストーリーはともかく、やってることは色々変態じみてましたね…(褒め言葉
とにかくあざとく可愛かったです。
完全にロリコン養成所だコレっていうね…;
ロリコンじゃない私でもあ^~ ロリコンにされるー^q^ ってなりましたし;

ロウきゅーぶ9
 B級グルメ対決回(?)でしたっけ。
こんなもん、味とか関係無しにカワイイようじょたちが寿司握ってるっていうだけで長蛇の列&完売だろって思いながら見てました…。
あとは、修学旅行会のパンツ返しに行く話が好きでしたね。

ロウきゅぶ7
 愛莉おっぱいでかすぎる…。 高校生になっても72の子だっているんですよ!?
小学生でこのサイズははんざいですね^^
それでもやっぱりぼくは紗季ちゃん!

ロウきゅーぶ12
 愛莉に関しては苦手だったお兄ちゃん克服したり、後輩に色々教えるようになったりして精神面が凄く成長しましたよね。
あんなに妹が可愛かったらお兄ちゃんが色々心配しちゃうのは仕方ないね。

ロウきゅーぶ8
 ひなたもカワイイんですよね。
超人気キャラなんで少し引いて見ちゃうんですが、それでも認めざるを得ないレベルの可愛さだから困る…。
あとなにがずるいって、バスケが上手いところですね。
それもかなり練習して上手くなってる、ただカワイイだけの子じゃないっていうのがポイント高いです。

ロウきゅーぶ11
 真帆も精神的に大人びててよかったですね。
『くやしいに決まってるじゃん!』から
最後の試合まで、見ていて大きく評価を上げました。

 その結果、SSを最後まで見たキャラランクは
紗季>愛莉>ひなた>もっかん>真帆
・・・と、なりました。
変わってないんだね。仕方ないね…。

 ほんとロリきゅーぶはキャラはカワイイです。
ロリコンじゃない私でもくらくらします。
総合評価も同じBでも12か13どっちにしようか迷いました。
6年生がもうちょっと打ちひしがれて、練習して再起して… みたいな流れがあれば13にしてたと思います。 6年生強すぎるんや…(最終戦負けたけど
あんまり苦労が見れなかったのがちょっと残念でした。
愛莉は苦労してましたけどね。

 それにしてもロリきゅーぶはもう完全に終わったのかなぁ。
キャラがカワイイだけに完全に終わらせるのはもったいない気がします。
中学生編をやってもいいのよ…?


・コメント返し(ハムたんさん)
□ハムたんさん<
私がモテないのは…観たかったな…。これ、地デジ化の負の面をモロに食らったんですよ。<<<
そうだったんですね…;
でも私モテはかなり見る人を選ぶアニメなので、ハムたんさんが見てて楽しめたかなぁっていう疑問はかなりあったりします;
キャラもあんまりかわいくないしね! ゆうちゃんは可愛いけど。

伊勢湾って…狭くなってませんか?wまぁ、その海老とやらはさぞかしお高い海老なんでしょうから、誰かのタコほどヤな心じゃないんでしょうがw <<<
伊勢湾も広いんやで… 瀬戸内海よりは狭いのか。
でも瀬戸内海よりは丸いよ。
ちなみに住んでる海老はお高いのじゃなくって、その辺の回転寿司にでてくるような普通のやつです


しかも野球を見ていたのって小学校高学年くらいが最後なので、巨人はピッチャーと言えば斉藤、槙原、桑田…、4番バッターは原<<<
めっちゃ懐かしいですね。ほんと私が子供の頃だなぁ…。

評価のつけ方ですか?元ネタとかはありません。<<<
なるほど。てっきり大学の評定とか、何かの品質管理の評定の付け方かと思ってました。

まぁ、シリアスになったらなったで俺の評価が下がってしまうのですがw<<<
私はシリアスでちゃんとやりきってたら評価を上げてましたよw
ちゃんとできないのであれば、最初から最後までほのぼのサバゲーアニメでよかったんじゃないかなって思います。そうしてたらそれでも評価は上げてました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ロリきゅーぶ…。どっぷりはまりましたね~。

 俺はBS11で観たため、1期2期連続放送で、半年間楽しませていただきました。

 ロリコン養成所ですか…。同年代の3次元の女性しか目に入らない、純心無垢ないいこちゃんの俺にはロリコンとはどんな存在なのかさっぱりわかりませんが(ぇ)

 俺、スポーツモノは苦手なので、最初は視聴を迷いました。でも、あの状態からよくもまぁ成長を遂げたものですよね。徐々にはまっていきました。

 俺という人間をご存知の方なら、俺がロリきゅーぶを観たらひなたんにはまるだろうと予想するところでしょうが、その期待通りの結果になりましたww
 ひなたんの成長ぶりもすごかったですもんね。中の人がゆいゆいだったから好きに拍車がかかったんですよね~。現在、アニメ化された作品の中で好きなキャラNo.1はひなたん。好きな声優さんNo.1はゆいゆいとなっています。だってしょうがないじゃん!かわいいんだもん♪

 ひなたんに限らず、他の娘達もそれぞれが成長しているのがいいですよね。アニメでは成長しすぎて中学生になってしまったのが残念でしたが。中学生編が始まっても絶対観ないと思います。中学校の入学式のシーンを見ただけで、ショックを受けてしまったのですから。

 伊勢湾も湾としては広いですよね。海老というからてっきり伊勢海老かと。普通の海老と正直に言うところがまたいいですね。世の中にはえびの種類の区別もつかず、偽証表示をしてしまうお店もたくさんありますからねw

 ちなみに大学の評定は秀・優・良・可・不可と漢字表記になります。大学によっては秀がなくて優・良・可・不可の4段階のところもあるようです。で、可以上が単位取得となります。俺のアニメの総合評価も最低評価(D)だけが打ち切りで下から2番目のC以上が合格という点は大学の評定に共通しているかもしれませんね。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

