【野球】誤審だらしねぇし…

野球
10 /29 2013
 あああああ…

登録タグ:スポーツ  プロ野球  東北楽天ゴールデンイーグルス  読売ジャイアンツ  誤審  新井が悪い  焼豚  豚双六

-日本シリーズ第2戦 楽天×巨人 7回裏 疑惑の判定 2013.10.27-
 問題のシーンは1:38~
これは試合見てて誰もがリプレイなんて見なくてもアウトと思ったはず…。
実際のところ、一塁へはヘッスラよりも駆け抜ける方が早いんですよね。
ヘッスラは審判の目というか心境というかを誤魔化すものというかなんというか…。
今回はそれが成功したいい例ですね(^ω^♯)

 まぁ、これによって0-2になって、
次の回に寺原がソロHR打って1-2になったわけですが、
仮にこの誤審がなかったら1-1になっていたのかといえばきっとそれはなかったでしょうね。
0-2と0-1じゃ配球自体違ってるはずですからねー。
でも、マー君だと寺原相手なら同じ配球だった可能性もあるような気もしますw
寺原はまずHRの可能性がない打者ですしね…。

 それにしても、今年初めてマー君の投球をじっくり見れましたが、
あれかな。マー君って子供の頃パワプロのサクセスで作った投手かな…?
ピンチになるとどう見ても能力上がってて笑えないw
今年無敗なのが分かる投球でした。
もう一回マー君先発するんですよね。
やっぱ巨人はいかにマー君先発以外の試合で勝つかにかかってそうですねw
マー君に勝てるとしたら、寺原とかHRの可能性が低い打者がソロHR1本2本打って、投手陣が0に抑えるくらいしか可能性がなさそうですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

メイちる

ネット上での主な活動はTwitter
https://twitter.com/Machil_S
となります。

いわゆる備忘録になる予定。
プロフもまた時間がある時にちゃんと書きます;



掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。