スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

全てのエヴァパチファンの夢が達成できたーーーー♪♪

パチンコ・スロット
02 /02 2009
今日の仕事はクレーム処理。しかも場所は片道2時間近くかかる現場です。
仕事内容もクレーム処理だし場所は遠いしで、なんだかなーな1日になるはずだったのですが・・・

仕事帰り、いつのまにか4パチから1パチに変わっているホールがあったので覗いてみました。

エヴァ使徒再びの
大当たり0回、201回転で止まっている角台に座って、
220回転目
RSU2+CBアスカ『おいでなすったわね(SP確定セリフ)』
で、全然期待できないと思っていたら少し遅れてインパクトフラッシュで確変。

嬉しい1K目で確変ですが、今年に入って確変が全てワンセットだったので心配しました。


・・・・・・が、
私の心配をよそに確変で当たる当たる♪
延々と次回予告、インパクトフラッシュといった確確演出(次回予告は当たればだけど)
RSUがくれば必ず確変シングルリーチ、特殊部屋にいけば必ず右から停止(確確)
を繰り返し、
一切何の心配もなく確変直撃のみで18連荘
19連荘目で単発。
しかし時短15回転目で
RSU5がきて6シングルリーチ。
でもアニメーション予告があったので『あー背景なしだとツライなぁ』と思った瞬間に『大好きだよ』のボイスが♪(大当たり確定)
単機迎撃にいって当たり、初号機チャンスをスルーするもラウンド再抽選で引き戻し。
そこからさらに連荘し続け25連荘目で再び単発。
あああああああ…後1回当たれば全26話達成だったのにーーーー
と、思いながら時短突入。
時短も残り20回転を過ぎて
あぁ…もうこんなチャンス2度とはこないだろうにと思い諦めていたら
SU1で7シングルリーチ。
普通は当たるわけがないというかノーマルリーチで終わるシーンですが…
SP発展時に画面にレリエルが登場して突発当たり確確ver♪

これで全26話達成です!
さらにそこから連荘し続け32連荘で終了しました。
もちろん30連荘以上したのは初めてですよー♪打ちながらちょっと震えてました(汗
ちなみに今までの最高は初代エヴァとアクエリオンの突確抜き23連です。

1パチなのでもちろん大きなプラスにはなりませんが26話制覇と32連はお金に代えられない価値ですよね!
でも一生分の運を使ったような気がします(汗

これが4パチだったらなーとか思うのは悪い子ですよねw

画像は26連目以降のやつなどです。まさか自分の台で見られるなんて感激すぎる!!
普段恥ずかしくて全然写メを撮れない私も流石に思い切って撮影しました。
もう見る事はないでしょうからね…。
エヴァ18連以降 エヴァ21連以降 エヴァ26連以降 シンクロ率270%
左から
15連以降、21連以降、26連以降(だったと思う)
と、シンクロ率270%で格納庫当たり♪
クリックで画像拡大です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パチンコ全然知らなくてもスゴさが伝わってくるようです・・・

思い切って聞いちゃいますがどれくらいの額勝ったんですか?
こういうの聞くの無粋ですが気になったので・・・

なんと!!

よくやった、メイちる。



私はエヴァの一撃だと13連荘(特確無)が最高なので羨ましい限りです。本当にイチパチなのが痛いですね~(汗

賢いメイちるさんなら貯玉していると思いますが、換金したら35kぐらいかな?等価なら・・・(>_<)

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

