【アニメ】今期視聴アニメ ステラ女学院高等科C3部

アニメ・声優・ゲーム
08 /03 2013
 今期視聴アニメ、ステラ女学院高等科C3部の感想です。
C3はサミタのチムメンさんから勧められて見はじめました。
3話まで見ると、ヒロインのゆらがC3部を通じてチェンジしていく感じなんですね。
こうやって、何かを通じて成長していく主人公を描くアニメは好きです。
 なばかり部活動の日常系でなく、しっかり部活してるのもいいところです。
まぁ、C3の場合は部活しないと話が成り立たないので当然といえば当然なんですがw
でもほんと、私の中でこういうアニメはちゃんと部活するかどうかって大事なポイントなんですよねぇ・・・。

▽ステラ女学院高等科C3部
・http://ch.nicovideo.jp/stella-c3bu

C31
 ヒロインのゆら。後ろ向きなうじうじ系でシンジ君に見えたw 製作もガイナですしね。
そういう自分を変えるためにC3に入部するわけですが…。
3話目が結構シリアスでよかったです。
正直2話目まで微妙で、見なくてもいい感じでしたが4話以降楽しみになりました。

C33
 れんとちゃん(左)棒読みすぎて笑えない…。 いくらなんでも棒過ぎる…。
ヒロインではないとはいえ、セリフ数もかなり多いのがねー。
デビュー作のGAの新谷さんよりさらに酷いくらいでしょうか;
ちょっと耐えられないですね^^
カリラ(右)はいい感じに強キャラで性格もサバサバしてて嫌いじゃないです。
やっぱ勝敗が決まる戦いをする作品だと、ある程度強い子に惹かれますね。

C32
 あっ!私この子知ってる! ほら、けいおん!とかいうアニメのお嬢様でしょ?
ほのかはメガネ外すとムギちゃんの2Pカラーにしか見えませんねw
不人気要素が多いので、あんまり人気ないだろうなぁとは思いますが…。

 キャラは今のところ誰がカワイイとかそういうのは特にないです。
そのらのみゆきちボイスがイケメンでいいですね。

登録タグ:カテゴリアニメ  中毒になる動画シリーズ  ステラ女学院高等科C3部  弾けろ!しーきゅーぶ!  牧野由依  沢城みゆき   茅野愛衣   斎藤千和   米澤円   西崎莉麻

―【3話ver.】ステラ女学院高等科C3部 EDに中毒になる動画―
 EDはカワイイですねw こういう感じの曲は結構好きです。
やっぱりみゆきちがイケボ過ぎるw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ロウきゅーぶ記事は出遅れたので、今回は即日コメントを。

C3部は俺も観ていますが、いいですよね~。
昨年、ガールズ&パンツァーでみほちゃんが戦車道を通して成長していくのを見ていいなぁと思い、その後、ロウきゅーぶ、C3部と観ています。

以前は日常系至上主義でしたが、スポーツや武芸を通して成長していく女の子もいいですよね。
とはいっても、女子小学生ものと、女子中高生のマニアックな種目(戦車道やサバゲー)に限られ、男やメジャーなスポーツの女子中高生ものは未だにだめですが…。

俺は急成長を遂げるゆらちゃんと、俺っ娘のカリアちゃんに注目しています。
3話はよかったですよね。俺だったらあの状況になったら降参しますし、それで咎められたら即退部するでしょうね…。バッサリ髪切ってやり直すゆらちゃんさすがです!

カリアちゃんみたいな強い女の子にも惹かれます。あと恋愛ラボの莉子ちゃんのワイルドさにも惹かれますし、俺の属性に変化が見えてきています。

日常系、ロリコン大好きには変わりないのですが、部活アニメ、ワイルド系、強い女の子にも興味を持ちはじめ、視野が広がりつつあります。

EDはいいですよね。今期視聴アニメの主題歌のなかでは一番好きです。

メイちる

ネット上での主な活動はTwitter
https://twitter.com/Machil_S
となります。

いわゆる備忘録になる予定。
プロフもまた時間がある時にちゃんと書きます;



掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。