スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】今期視聴アニメ ロウきゅーぶ!SS

アニメ・声優・ゲーム
07 /31 2013
 今期視聴アニメ『ロウきゅーぶ!SS』です。
1期はニコニコの一挙放送で見たんですが、ちゃんとバスケしてるのがよかったですね。
練習したり、挫折したり、しっかりスポコンしてるのがいいです。
なんちゃってバスケアニメだったら、どれだけキャラが可愛くても見てなかったですね;

▽ロウきゅーぶ!SS
・http://ch.nicovideo.jp/ro-kyu-bu-ss

ロウきゅーぶ2
 やっべぇ… あぁ~^ ロリコンになるー^q^
ロウきゅーぶ、マジロリコン育成アニメw
メインの5人はもちろん、5年生組とかもカワイイよね。
それでいて、ただの日常アニメじゃなくてスポーツするからなおいいです。
 小学生じゃなくってさ、バスケでもバレーでもテニスでもいいんで、アタックNO1やエースを狙えみたいな、美少女JKのバリバリスポコンアニメお願いします!

ロウきゅーぶ4
 ちなみに、私は紗季ちゃんが一番好きです。
高身長と巨乳を気にする愛莉ちゃんも好きなんですが、
バスケしてる紗季がかわいくてカッコよすぎた。あと、賢いですしね。
でもロリコン界では紗季は一番人気がないらしいですね。
それに関したハムたんさんの考察に、さすがプロのロリコンは違うなと思いました(褒め言葉

ロウきゅーぶ3
 最初はバスケしてる紗季だけが凄く好きで、普段の紗季は普通だったんですが、
最近はメガネに耐性が出来てきたのかかなり可愛く見えるようになりました。
っていうか普通にカワイイですね。

ロウきゅーぶ1
 ひなたバスケ上手くなりすぎじゃないかなw
巷で大人気のひなたですが、私の中では一期の終盤まで一番下だったんですよねー。
一期の終盤でゴール決めて成長が見えたのと、二期になってなんか凄く上手くなってるのでちょっとずつひなた株が上がってきてます。
いまだと・・・
紗季>>愛莉>智花=ひなた>真帆
でしょうか。
真帆はキャラがあまりにも普通すぎてねー。真帆みたいな子いっぱいいるしw

 今期1、2を争う毎週楽しみなアニメですね。ぼくはロリコンじゃないよ(^ω^ )
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 なんか、呼ばれたみたいなので出頭してきましたw

 俺は基本的に日常系、ハーレム系を好んでみるので、スポーツ系はあまり観ません。だからロウきゅーぶも最初は迷いました。でも、「小学生」に負けて観ちゃったのですが、見事にはまりました。
 
 ちなみに部活アニメを観るきっかけは、ガールズ&パンツァーで、「戦車道?なにそれ?」と思いおためしで観たところ、真剣にスポーツに汗する少女を見て、いいなぁって思って、体育会系の部活アニメを観るようになりました。

 まぁ、それでも中高だと戦車道とかサバゲーとか特殊な部活モノしかみないため、中高の女バスだったら観てなかったですねww

 さて、前置きが長くなりましたが。

 なんといっても、ロリコン育成アニメですよね。俺もさらにロリ度が加速しています。昨夜、今週放送分の録画したものを観ていたのですが、もうニヤニヤしてしまい、「かわいい…」「かわいい…」を連呼してしまい…。人に観られたら一貫の終わり状態ですw

 そしてみんななんらかの成長を遂げていますよね。実力がずば抜けて前の学校で居場所を失った智花ちゃんも協調性を覚えましたし、愛莉ちゃんもコンプレックスを乗り越えて試合できましたし、真帆ちゃんもすぐ覚えてすぐ飽きていたのが、ちゃんとバスケに熱中できるようになりましたし、紗季ちゃんもアイガードを贈られ、いやいや始めたバスケだったのに、司令塔を果たせるまでになっていますしね。
 なんといっても、ひなたん。技術向上のスピードはだれよりも速いですよね。どこまで伸びるのか楽しみです。そして持って帰って食べちゃいたいくらいかわいいですよねww

>>ぼくはロリコンじゃないよ(^ω^ )

ハムたん)つ【カツ丼】

 なぁ、いい加減認めちまったらどうなんだい。楽になるぜ~。
 家で、弟さん。泣いてるぜ?早く認めて帰ってやったら、よろこぶぜ?

 カツ丼ネタ。懐かしいですね~。メイチルさんのチャットで流行りましたよね。

 そういや俺、24時間チャットの終盤、みんなが壊れてしまい、みんなでロリをカミングアウトという空気になり、流れに乗ってカミングアウトしたのが始まりだったけな。あの頃、恵那たんに一目ぼれしたものの、恥ずかしくて隠していたのですが、これを機に公言したのですが、そこから暴走が始まり、気付いてみたらいつの間にかロリコンの代名詞に…。
 以前、ゆずぴーのブログで「ひなたんが一番好き」と言ったら、「あぁ、やっぱりw」と返ってきたことがあったのですが、その前にオフ会でそのネタが上がっていたとは…w地理的条件、職場環境で参加できないオフ会でもちゃんと名前が挙がるというのは嬉しい限りですw

 管理人さん。責任をとってくだs(強制終了)

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

