【プリキュア】やっぱり六花ちゃんだった…!

プリキュアシリーズ
07 /29 2013
 昨日の六花ちゃん回は六花ちゃん可愛すぎでしたね^^
テンポは少し遅かった気がしますが、思い悩む回なのでそれでよしでしょうか。
ドキプリは六花ちゃんだと思ったらレジーナちゃんで、レジーナちゃんだと思ったらキュアエースで、キュアエースだと思ったらやっぱり六花ちゃんだった!

ドキプリ29
 このカットいいですよね。さわやか美少女過ぎる。
清楚な避暑地のお嬢様っぽくも見えますね。あと、絵がとても夏っぽいくて素敵。

ドキプリ30
 キュアソードもカワイイんですよねー。
いやほんと、いい六花ちゃん回だったと思います。

ドキプリ31
 あぐりちゃん、エースを見てて思うんですが、
声があぐりちゃんやエースっていうよりもくぎゅにしか聞こえなくて困る…。
あぐりちゃんが喋ってても『あっ、くぎゅだ』ってなるだけなんですよねー。
くぎゅは好きなんですが、結構キャラを殺してしまうところはありそうですね;
井上麻里奈も好きなんですが、スマプリのなおちゃんは麻里奈さんじゃなくて、ちゃんとなおちゃんの声にしか聞こえなかったんだけどなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

メイちる

ネット上での主な活動はTwitter
https://twitter.com/Machil_S
となります。

いわゆる備忘録になる予定。
プロフもまた時間がある時にちゃんと書きます;



掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。