スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】ふたりはミルキィホームズ 2話目感想

アニメ・声優・ゲーム
07 /23 2013
 ふたりはミルキィホームズ2話目。
ニコニコではやっぱりA(実写)パートはなくなって、アニメだけになりましたね。
正直結構楽しみにしてたので残念でした。
かといって、録画してまで見るのは面倒なのであきらめるしかなさそうですね…。

ミルキィ
 前回、ミルキィホームズがカッコよすぎて絶望してましたが、
2話目でトイズは使えるものの中身は前期アニメと変わってなくて安心したw
やっぱ私みたいなアニメだけのファンもいるだろうし、そっち向けの配慮なのかなぁ。
 ミルキィ関連のほかの動画を見てて、ゲームのほうにもちょっと興味がわいたんですが、それでもそれをする時間があればときメモ2やるかなぁ…って思います;

ミルキィホームズ7
 新キャラっていうか、ヒロインの2人もカワイイ気がしてきた。特に白い方。
新人さんでセリフが棒読みなのがなぁ…w 仕方ないですが。
でもやっぱりもうちょっとミルキィホームズの出番が多いほうが嬉しいですねー。


☆☆ニコニコ動画☆☆
 最近は見るものも随分減ってきましたが、パワプロサクセスのTASが大好きです。
見たことないイベも見せてくれるし、特能の付き方もありえないですしねw

登録タグ:ゲーム   パワプロ   パワプロ10  TAS   TASさんの休日

―【パワプロ10開】TASさんが極亜久やんきーズを日本一に導く―
 パワプロ10の極亜久やんきーズ編ですね。
選手や機材を借りる(というかパクる)ことが出来たりする色々異色のチームですw
うp主も結構ネタ要素を込めてプレイを進めてますね。
パート5だか6だったか、コメントにホモネタ多くて笑ったw
そういう風にしかとれないから困る…w


 今までブログ内で再生出来るようにしてましたが、これからは小さいほうでいきます。
どうせブログのスクリプトで再生して見てる人なんていない…と思うし; 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

