スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】予想外の展開すぎて; / コメント返し

プリキュアシリーズ
06 /30 2013
 今週のドキプリは驚きの連続だった・・・!
というか、先週キュアエースとちょっとした今後の展開の予想なんて書かなきゃよかったw
全然予想外過ぎて恥ずかしくなるわ…(・ω・`*)
まぁ、予想通りの展開になられてもそれはそれで残念なんですけどね。

レジーナ4
 またレジーナちゃんが悪堕ちするっていうのは全く予想してなかった。
てっきりアイちゃんの便利パワーでジャネジーを振り払ってくれるんだと思ったのに;
キュアエースの正体じゃないとしても、改心はして完全に仲間になると思ってた…。
いずれは改心するんだろうけど、いつくらいに、どんな感じで改心するんだろう。
ちょくちょく出てきて戦うことになるのか、それともあんまり出てこないのか。
改心してもプリキュアと共闘っていうのもなさそうな感じになっちゃったなぁ。

レジーナ5
 改心して、せっちゃんやエレン路線でいくと思ったんだけどなぁ…。
世間知らずでマナに懐いて後ろからついて歩く感じになると思ったのに;
カワイイレジーナちゃんを返して欲しい… 返して欲しいな…(´・ω・`)

キュアエース1
 やはり最後に一瞬出るだけだったか。
ついにくぎゅにプリキュアヒロインきましたね。いつかはきそうな感じはあったけど…。
でも声が結構低いですね。きゃぴ声でやられても困るけどw
 それにしてもキュアエースは色っぽくてキレイいですね…///
BBAと感じるか色っぽいと感じるかの差でロリコンか否か判別できそう…!
しかし、キュアエースの正体は一体何者なんだ…(困惑
アン王女ならわざわざ声優をくぎゅに変える必要もなさそうなんだけどなぁ。
変身するときにプリップーきゅぴらっぱーって聞こえたのでやっぱりアイちゃんは関係してるんだろうけど…。


・コメント返し(ハムたんさん)
□ハムたんさん<
返事が遅くなってすみません。

メイチルさんの掲示板へのデビュー記念日である6月19日に登場です。
あの日からもう9年か…。時の経つのも早いですね…。<<<
もう9年とか思い返したくないくらい時間が経つのが早すぎる…;
でも正直、9年前とやってることはあんまり変わらないですねー。
これで仕事さえもうちょっと落ち着いてれば…

さて、ゆゆ式は絶賛はまり中です。日常系大好きの俺にはたまらないです。今期視聴アニメの新作の中では最高です。<<<
日常系はあんまり好きじゃないんですが、
それでもゆゆ式は今期視聴アニメのなかでは最高でしたね。
久しぶりに最終回なのが惜しまれるいい作品でした。
しょっちゅう見るのはしんどいですが、週に1度マッタリ見れてよかった。

特にひなちゃんは持って帰りたいくらいですww<<<
ハムたんさんがロリきゅーぶ見たら、絶対ひなこを一番好きになるだろうっていう私と柚葵さんの予想通りですね。
ちなみに私は愛莉ちゃんか、バスケしてる紗季ちゃんが好きです。

ゆいちゃん>ゆずこちゃん>ゆかりちゃんかな。<<<
私は難しいですが
ゆずこ>ゆい=ゆかり
ですね。
ゆずこは声優さんの演技というか声が凄くよかったです。
そのおかげで毎週楽しめたっていうのはありますし。大久保さんいい声すぎる…。
ゆかりも原作の独特な笑い方をしっかり演技できててビックリした。ほんとイメージどおりで…。
なんというかほんとゆゆ式は、アニメの内容も面白かったですが、それ以上に声優さんの演技がよかったです。
日常系アニメの新しい楽しみ方を発見した気がします。

ゆずちゃんのあほっぷりも好きですね~。<<<
私も最近アホの子カワイイ属性が加速しててこまる…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

