スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ゲーム】スマブラの新作情報キター

アニメ・声優・ゲーム
06 /15 2013
 たとえ仕事が忙しくとも、これだけは記事にせざるを得ない…!!
それでもちょっと遅いですけどねー

▽【E3 2013】3DS/Wii U『大乱闘スマッシュブラザーズ』最新画像をお届け
・http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=36714&c_num=14

▽大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
・http://www.smashbros.com/jp/
ガタッ

ついに新作スマブラの最新情報キター!!

 いやもうほんとどれだけ待ち望んでいるか…!
30歳になるまでに発売されるか心配していましたが、一応2014年発売みたいですね!
私としては多少時間に余裕のありそうな1月2月発売なら最高に嬉しいです!
さすがにちょっと早いかなぁ…(´・ω・`)
まぁ、いつ発売でも発売日は絶対休み取りますけどね^^
仕事なんてしてる場合じゃねぇぜ!

 新キャラの参戦情報も着てますね。

ロックマン

 正直、ロックマンの参戦はかなりの確率であるだろうと予想してました。
復帰技がやっぱりラッシュの乗り捨てなんですねw
映像を見てて、すでに弟がロックバスター(小)がウザそうと、嫌悪感をみせてます。
当たるとひるむみたいですしね。
キャラが全然違うんだけどなんとなくサムスに被って見えるところはあります。
掴みはフックでなく、その他色々とどことなくサムスの上位互換にならなければいいですね;

むらびと
 
 誰だお前!!っていうキャラです;
どうでもいいわ…(´・ω・`)
って思ったんですが、キャラのモーションとか見てると結構作りこまれてて面白そうですね。
相手の技を一度だけ吸い取って投げ返せるっていうのは新しいですね。
あと、映像でアイテムをしまってたけど、アイテムを2つ所持出来るってことかな。
体重は軽そうですね。ネスかゼルダと同じくらいになってそう。

トレーナー

 任天堂『カワイイ女性キャラを増やしてやったぞ。喜べ』

むらびと以上に誰だこいつっていうキャラですね;
映像で桜井さんが『僕の元には参戦させて欲しいキャラの要望がたくさん届いているけど、このキャラの参戦は誰も予想してなかったでしょうね(笑』って言ってますが、
それってつまり誰も望んでないキャラってことなんじゃぁw
新女性キャラでこのキャラならさ、FEからアイラとか女剣士出して欲しかった…!
技のモーションがすでになんか微妙ですねw
空中前攻撃(?)かなぁ、打点が高くて使いづらそうだった。


 新キャラについて少し触れました。もちろんキャラとパワーバランスも大事です。
でもほんと、Xみたいなクソオンライン環境だけは止めて下さい!
何でもしますからお願いします…!
 あと、他にはどんな新キャラが出ますかねー。
バンナムが開発に絡んでいるので、パックマンは100%出ると思ってます。
もし仮に他社キャラ枠がXと同じく2キャラだったとしたら… ソニックは…(´・ω・`)
でもソニックは出ると思ってるんですけどねw
最近はマリオの横にはソニックが居るイメージしかないしw

 これから出てくる新情報が楽しみで仕方ないですね。
発売までに出る情報で一喜一憂することになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロックマン参戦マジ嬉しい。
これはソニックともども持ちキャラにする予感w

任天堂『カワイイ女性キャラを増やしてやったぞ。喜べ』>>
まさに誰得。
どうせなら「わがままファッション ガールズモード」のパッケの女の子出してほしかった……
ちなみにこんな子
http://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/

しかしこうやって情報が出てくると俄然新作が楽しみになりますね。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

