スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】今期視聴アニメ 這いよれ!ニャル子さんW

アニメ・声優・ゲーム
05 /16 2013
 今更なんですけどね!
今期視聴アニメということで、スパロウズホテルの記事の続きになります。

 2つ目は、ニャル子さんWです。
前期は全話見ているので、その流れでの視聴ですね。
感想としては、やっぱ前期でも思ったけど、もうちょっとパロを少なくしてちゃんと話を作れないのかなーと。 まぁ、パロが売り(?)みたいなところはあると思うので、それが好きで見ている人も多いんでしょうけどw

 で、キャラですが
ニャル子
 ニャル子。特になんとも思わないですw
いやほんと、特にカワイイともカワイクナイとも思わないし、騒がしい普通の子的な…。
メインヒロインのはずなのにねw

ハス太
 ハス太君。メインヒロインよりカワイイ男の子とかw
ああ^〜 俺もうホモでいいや・・・っていうくらいにカワイイ。
見た目の可愛さもアレですが、声もショタくぎゅということで凄くカワイイ。
3人の中で一番いい子ですよね。ちょっとおいしい立ち位置な気はしますw

クー子
 クー子。ここ最近の見てきた深夜アニメの中では一番を争うくらいカワイイ。
久々に顔を見てるだけでちょっとドキドキ出来るくらいにカワイイ子です。
ガチなレズキャラですしね。ツリ目で若干無表情でツインテっていうのもいいバランス。
そして松来さんの声が可愛すぎる。ほんとカワイイです。あとエロイ。

クー子2
 5話~6話目前半がクー子回になってましたね。
自分の気持ちを素直に話して『私はまだこの家にいたい』っていうクー子が可愛かった!
そういう弱ったところを見せられるとグッときますね。

クー子3
 5、6話目の内容を大雑把に書くと、クー子が大好きなガチのいとこのお姉ちゃん(!)がクー子を連れ戻しに来たけど、クー子と真尋君が恋人同士であればおとなしく帰るというので、クー子と真尋君が恋人同士のお芝居をして追い返そうとする話。
私的に、こういう恋人ごっことかお芝居をする話は大好きです。
お芝居とはいっても途中でちょっと本気も入ってきたり、あ…でもこれは演技なんだ…っていう感じで急に冷静になって落ち込んじゃったり。
そういう心理描写が見れて一段とその殻がキャラをカワイイと思えるようになりますね。
 その辺で5、6話目はちょっとシリアスもあり面白い回でした。
こういう話の展開が増えるといいんですけどねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。