スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【野球】うあああああああああああ / コメント返し

野球
03 /10 2013
 WBCが始まりましたね。
VS台湾戦。
仕事で帰りが遅かったんですが、
ヤフーのスコアボードを見て、何を見間違えたのか3-2で日本が負けたと勘違いしてそのまますぐ寝ちゃいました・・・。
スコアボードを勘違いするとか。メイちる、あなた疲れてるのよ・・・。

 しかしこんないい試合を見逃すなんて!
登録タグ:スポーツ  昭和師匠   WBC   WBC2013  サムライジャパン  WBC台湾代表   野球  野球は9回2アウトから  井端はいいバッター   6-6-6   井端弘和

―【熱闘激闘 WBC世界シリーズ】 日本 対 台湾 完全ハイライト―
 まぁ、でも見れていたとしても9回表から。
スポーツって最初から見てないと終盤どれだけのドラマがあってもあまり感情移入出来ないんですよね…。もちろんまったくってわけじゃないんですが。
野球ならせめて3回くらいからは見ていたいもんです。

 マジでWBCの日本戦がある日は仕事休みでいいわ・・・。
 今更過ぎますがコメント返しです。
1ヶ月以上前でしょうか。すみません。

□柚葵さん<
 日曜日と言えどメイちるさんが仕事だったりパチンコ行ってる可能性も考慮してたんですが、「まぁ会えなかったら会えなかったでそれでもいいか」ってカンジで突発的にそっちに行ったんですよw<<<
ぎゃる☆がんを買ってなかったら8割くらいでパチンコ行ってたでしょうねw
いやほんと家にいてよかったです。

T君が昼間に来てくれてたらいろいろと最強だったのになぁw<<<
今考えると声をかければもしかしたら来てたのかもしれませんねw


□やまとさん<
天鳳はなんか地味だし、俺もぱいろんやろうかなぁ。。
もう少し萌え分↓ガチ分↑にしてくれたら飛びつくのですが。 <<<
 前にメールしてからもう随分経つのでもうプレイしたかもしれませんが、
大体メールで書いた感じなんです。
萌え分ってそんなに感じないです。
たまに相手が鳴く時のセリフがうざいですが、
その辺も気になれば設定でOFFにできたはずです。

振込率10パー以下はなかなかですね。 この数字ならゲーセンのmjで5段階中5になりますよ。<<<
何をもってして振込み率10%以下なのかよくわからないんですけどね;
もっと振り込んでる気がするんですよねー。

一緒に打つのももちろんですが、メイチるさんがどんな打ち方するのか後ろから見学してみたいものです。<<<
多分下手すぎてイラッとすると思います。
なんだかんだで麻雀も始めて3年くらいですが、いまだにうち筋はうんkだと思います。
自分でもあとあと振り返ってなんで捨てたんだっていうことが多すぎる…。
私がやまとさんが打ってるのを後ろから見て勉強したいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

