スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ぱいろん】ぱいろんをはじめました

アニメ・声優・ゲーム
02 /20 2013
 お久しぶりです。更新が長い間滞ってました。すみません;
正直、オフ会以降は仕事もそれほど忙しいことはなかったんです。
じゃあなんで更新してなかったのか・・・
それは

▽桃色大戦ぱいろん・生
ぱいろんバナー

 ずっとぱいろん(麻雀)してました。
ちなみに、ニコ動アプリの方です。
麻雀楽しすぎて止まらないね(^ω^;)
イベントをこなしたり、メダルのレート的な都合で半荘戦が少し多い分、あまり局数はこなせていないんですが…。

 最初にキャラとボイスを誰にするか考えたんですが、キャラとボイス多すぎるw
・http://rsc.nico.pairon.jp/ex/html/charaintro/chara_intro.html

基本的にガチャで出るのかな?よく分からないけど…。
ほんと声優さんの数が多い。声優ファンならボイスだけでも惹かれますね。
色々迷いましたが、私はミルキィホームズのコーデリアさんを狙うことに。
ガチャは一回400円なんですが、コーデリアさんのボイス出なさすぎるw
結局引き当てるまで4000円かかりました。
あー、そりゃこういうゲームが流行るはずだわー^^
コーデリアさんのボイスを引き当てるまでにミルキィホームズ4人分のキャラとボイスが全部揃いましたねw コーデリアさん人気なさそうだから出やすいと思ったけどそんなことなかった!

 で、戦績の方は
ぱいろん1
断線が2度あったので4位は8回になります。それでも多いですが…。
断線が強制的にビリ+勝ち点マイナスはやめてほしいわ…。
断線の原因は完全に運営側に責任があったはずなのにこの仕打ちは酷い。
 もうちょっと1位が欲しいですね。
ここ数局は、一度もロンされてないのに、周りがみんなツモ上がりしていって、自分は一度も上がれずそのまま4位っていう流れが続いて困る。
あと、ぱいろんはカンをする人が多いですね。
さらにいえば、雀流門やサミタ麻雀よりカンしやすい気がしますね。
同じ牌が4つきやすい気がします。
サミタでは一度も見たことがない三槓子も3回見たし;
でもまぁ、人の勝手なんでしょうが、リーチしてる人がいるのにカンするのはやめていただきいです; ドラと裏ドラ無駄に増えるから余計怖くなるじゃん…。


雀流門は引退しました^^ 場代がいるようになりましたしねー。
あと、あの手の装飾の気持ち悪さもありますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

せっかく暇になって雀龍門に戻ろうかと思ったら有料て・・・
天鳳はなんか地味だし、俺もぱいろんやろうかなぁ。。
もう少し萌え分↓ガチ分↑にしてくれたら飛びつくのですが。

振込率10パー以下はなかなかですね。 この数字ならゲーセンのmjで5段階中5になりますよ。
一緒に打つのももちろんですが、メイチるさんがどんな打ち方するのか後ろから見学してみたいものです。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。